第三試合「スペシャルバトルロイヤル③」ノーマルルール
ヒロ田中 vs 前川カナタ vs TI-DA津波 vs チャーリー・ブロンソン vs 郷原 豪 vs マスク・デ・アギーラ
試合後コメント
ヒロ田中
あー、くそ。また負けた。しかもカナタに!あいつ、先輩をもっと敬えよ!
まあでも負けたのは自分が悪いな。なかなか勝てないけど、オレはオレのファイトスタイルを貫くよ。バトルロイヤルはあんまり好きじゃないんだけどなあ、ほんとは。
前川カナタ
今回の試合も凄く勉強になったっス! ヒロさんから3カウントも奪えましたし。チャーリーさんとも戦えましたしね。
あとは新しいPVBの選手たちとも戦えたんで、新たな刺激も多かったですね! ボクと同世代の選手はなかなか増えませんが、今回新たに出場するっていう噂も聞いてるんで、ヤングシーサー同士での切磋琢磨も今後楽しみッス。
TI-DA津波
よっし、勝った! Obrigado!
これで少しは沖縄のファンにもカポエイラの良さを伝えられたかな? オレがこのFFFのリングでやりたいことはカポエイラの素晴らしさを普及することだから、今回のバトルロイヤルで勝ちあがれて嬉しいよ。今後の出番も増えるだろうしね。
今日のバトルロイヤルもそうだったけど、FFFのリングではラリアットやエルボーでの技の応酬がメインな気がしてるから、その辺はオレだったり、ジュニアだと琉球唐手のシーサーとかで、蹴りのブームも起こしていきたいね。期待しててくれよな!
チャーリー・ブロンソン
誰が獲ってもおかしくなかったバトルロイヤルだったんじゃないか? first contactで驚いたのはPVBのゴウハラだね。あのパワーは油断できない。またやれるのが楽しみだよ。
今回はツハが上手かったけど、オレがやられたのはアギーラでね。次は簡単にはやられない。PVB、要注意だよ…。
郷原 豪
うーん、もう少し。もう少しできると思ったんですがね。どうも、こういうゴチャゴチャしたのはあんまり得意じゃないですね。
このままじゃドイツから帰って来た意味がないですからね。次、もっとすっきりした試合形式だったら、本領を見せてやりますよ。
マスク・デ・アギーラ
悔しいデス。ワタシの実力はこんなものではアリマセン!
桑江サン、またチャンスをクダサイ! そしてファイトマネーを弾んでクダサイ!