FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.24「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day2)」第六試合”日米伊・三国抗争"

第六試合「日米伊・三国抗争」30分1本勝負

松原俊和&リカルド・キアッピーニ vs アイダホ・ポテト&イクヤ=タカシ

 

 

試合後コメント

松原俊和

久し振りにアイダホとぶつかったけどやはりあの山を越えないといけないと思ったよ。キアッピーニも初の試合で教えることがあったりね、それを踏まえてイクヤとアイダホ。キツかった。ただ負けなかっただろ。そういうことだよ。さぁ、決勝が始まるぞ。

リカルド・キアッピーニ

こんな不甲斐ない結果になるとはオレはなんのためにgiapponeに来たんだ!畜生!

アイダホ・ポテト

松原sanはますます自信をつけて来てる気がするネ。前に戦った時より成長を感じたヨ。こうした若い世代が伸びて来ると嬉しいネ。

とはいえそう簡単にワタシには勝てないよ? まあ今日は30分フルで戦って、さすがに少し疲れたケド。

リカルドsanはまだまだこれからかな?でも若いってことは一つ一つ吸収していくはずデス。カナタさんと一緒にどんどん伸びて欲しいデスね。

あとイクヤさんとの初タッグ、なかなかやりやすかったヨ。頼もしいね。また次、一緒にやりたいと思うヨ!

イクヤ=タカシ

以前に受けたアイダホさんからの恩を返すチャンスだったんですけど、勝ち切れませんでしたね。でもアイダホさんとこうしてタッグを組んで戦えて、嬉しかったです。

松原は一回戦で自分と同じく負けた身ながら、トミーさんと熱戦をしたからって評価されすぎてませんかね?自分と同じですよ、負けは負け。

でも同じ世代として、松原だけに注目を集めさせるわけにはいかないんで、機会があればやってやりますよ、松原との同世代対決。

もし松原がリカルドと組むなら、自分はカナタと組みますよ。新世代同士、ちょうどいいでしょ?