FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.24「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day2)」第五試合”c.d.s vs 琉球妖怪軍団、新たな抗争"

第五試合「c.d.s vs 琉球妖怪軍団、新たな抗争」30分1本勝負

ナル・マスカラス&ザ・ボルト vs マジムン・ブラック&ハブマスク

 

 

試合後コメント

ナル・マスカラス

こうでなくっちゃな。簡単には勝たせてくれないのは分かってたよ。ただ、あんなマジムン見たことあるか?あれが本来のマジムン・ブラックだよ。すぐに続きをやろうぜ。マジムン。

ここから始まるんだよ。c.d.sがFFFを面白くしてやるからな。目を離すなよ!ciao!

ザ・ボルト

(ノーコメント)

マジムン・ブラック

どうだ、c.d.s! ナル! これがオレ達妖怪軍団の強さだ。よく覚えとけ!

ただ確かにこれまでのシーサー達よりは楽しかったよ。ナルからは反骨精神を感じられたしな。だからオレも少しはマジになっちゃったかもしれないな。

とはいえ勝ったのはオレ達だ! また戦いたいんならいつでもリベンジマッチをしてやるよ! ワーハッハ。

ハブマスク

今日も自分の仕事をしただけデス。ヒーローもc.d.sも関係ナイ。ワタシのハブミッションでタップするだけなのです。フフフッ・・・。次は誰デスカ?