FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

格闘最前線2019.8-①「ナル・マスカラス インタビュー」

8.4にFFF初のジュニア大会が開催される。その大会のメインイベンターとなったナル・マスカラス。前回の仙台大会でc.d.s. vs 妖怪軍団の抗争も一応の決着となり、今、何を思うのか。

 

ナル「8.4も近づいて来て、今回のルールの反則カウント、場外カウント無し。特にオレには関係ないな。いつも通りやるだけだ。ただな!パーントゥ!2度の屈辱...!見ておけよ...!3度目は無いからな!」

 

ーー 前回の「急所クロー」の瞬間、場内は騒然としてましたからね。シングル戦が今から僕も楽しみです。そして、その試合がメインイベントということで。

 

ナル「初のジュニア大会でオレがメインで試合することには何も不思議なことはない。ただ、パーントゥはラッキーだったとしか言えないな。オレが相手でなかったらメインに立つことは無かった。最初で最期のメインイベントを楽しむことだ。

 あと、SYOMA。なんであいつがオーガナイズしているんだ?桑江の一存なのか?理解出来ないな。c.d.s.に負けた妖怪軍団に負けたヒーローズのSYOMAがなぜそんな権利を手に入れた?ただ、オレをメインにしたこと。ヒーローズの試合を第一試合にしたことは評価してやる。ヒーローズは第一試合からやり直せ。」

 

ーー そのヒーローズの相手はc.d.s.がつとめることになりまして、その中に久しぶりにYOSHITAKEがいますね。

 

ナル「YOSHITAKEはc.d.s.のメンバーだからな。ボルト、イバラギンと組んでヒーローズを黙らせるはずだ。そして、次会う時には角井と組んでオレの前にいるかもしれない。それもまた面白いだろ?キアッピーニもRyCom-Clubと手を組むらしいがそれも別に構わない。そこでやることを終えたら帰って来たらいい。松原も悩みながら一人で戦っているが、それも気が済んだら帰って来たらいい。逆にスバやダークガインがc.d.s.に合流した。シンプルに言えばボルトも含めオレらはファミリーだ。好きにしたらいい。」

 

ーー なるほど。妖怪軍団の抗争もパーントゥとのシングルまで来ましたが、マジムンとの決着戦はあり得ますか?

 

ナル「勘違いしないでほしい。仙台で妖怪軍団との抗争は終わった。マジムンも特に何も入ってこないしな。だから、パーントゥとの試合は個人的なモノになる。それが終わったら、PVBが調子に乗っているみたいだからお灸をすえに行くか、それともヒーローズが邪魔するならひねってやらないこともない。どちらにしろc.d.s.がジュニアを制する日も近いから見逃すんじゃないぞ。」

 

 

最初は熱くなる瞬間もあったが最後はいつも以上に落ち着いた雰囲気を作っていたナル・マスカラス。妖怪軍団との抗争を終えて一回り大きくなっていた。しかし、パーントゥシングルマッチ。2度あることは3度ある。ナルの運命やいかに!