FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.12.20「KIZUNA -BOUSOU Reconstruction-」第九試合(メインイベント)”The BOW-SAW vs チームPVB"

第九試合(メインイベント)「The BOW-SAW vs チームPVB」30分1本勝負

サイレンス佐山&郷原剛&Marco R vs 花見川幸一&ザ・グレート千葉&鴨川亮二

 

試合後コメント

サイレンス佐山

いやー、面白いね。

あんまり好きなプロレスじゃねえが、面白みは感じたよ。

まあ、凶器でも持たないと怖くて向かってこれないんだろ。いいよいいよ、それくらい。ハンデだハンデ。

ただ、そこまでするなら、相応の覚悟をしてもらわないとな。

今日までは花見川を叩こうと思っていたが、あんなプロレスをされちゃねえ。BOW-SAW全体が敵だ。

言わんとすることはわかるな? 面白くなりそうだな。フフ…。

郷原

本当にBOW-SAWはろくでもないですね。

やはり指導が必要なようですね。ダグラスのように。

今日は少し、付き合ってあげすぎました。

次は、叩きのめします。

Marco R

つい、熱くなってしまいました…。

ハナミガワに向かっていく自分を止められずに、チバにやられてしまった。

負けてしまって言うべきではないと思いますが、BOW-SAWのプロレスは美しくない。ハナミガワだけかと思っていたが、今日の大会を見る限り、BOW-SAW全体がワタシたちのプロレスとは相容れない。

これは勝ち負けとは関係ない。ワタシは今日のBOW-SAWのプロレスを認めませんよ。

花見川幸一

おいおい、PVBってのはこんなもんかい!?
チャンピオンがしゃしゃり出てきた割にだらしねぇなぁ。
いいか、オレは戦いに勝つためにここに来たんだ!地元の千葉でもそうやって生き抜いてきた!YOSHITAKEとか今日来てるオレのダチならそこらへんわかってくれるさ。

ん?プロレス?何度も言わせんじゃねぇ。
千葉のヤツにBOW-SAWに誘われて1年近く経つけどよ、勝つ以外に何の目的があるってんだよ!...もうあの時のオレとはちげぇよ...言ったろ、仲良しこよしはゴメンだって。このやり方に文句があんならこのオレに拳で勝ってから言えって!!

...何だってんだよ、ダグラスの方がよっぽどシンプルじゃねぇか。
今のオレには千葉の言ってるLOVEの意味がわかんねぇ。少なくとも、佐山にオレの拳がヒットした!だが、ヤツにはビクともしなかった。今日はそれだけで十分だ。
佐山も郷原も首を洗って待っとけ!!

ザ・グレート千葉

...今の俺ができるプロレスは表現したつもりだよ。
花見川と鴨川が佐山を凶器で滅多打ちにしてる時、とっさに竹刀をつかんだけどあの輪には入れなかったんだ...
あの時止めるべきだったのかな...正直すぐに結論が出ないけど、少なくとも俺の言うプロレスLOVEはあんな戦いじゃないんだ。だから何とか俺なりのプロレスで決着付けたかった!その気持ちで出たのがあのジャパニーズサイクロンさ。

今回の大会で地元のみんなにもBOW-SAWのイメージが悪く見えたと思うんだけど、花見川が仕切ってることに異論はないよ。
...そこに俺のプロレスが入る余地がないなら、袂を分かつだけ。あいつがどんなやり方をしようがプロレスLOVEを貫くさ!

カッカきてる郷原はともかく、Marcoには何かが伝わってるといいんだけど...

鴨川亮二

...もどってきた...この感覚...佐山...佐山...PVBには...容赦しない...