第六試合「トミー・タロー凱旋試合 スペシャル6人タッグ」30分1本勝負
サイレンス佐山&Marco R&TAKERU vs トミー・タロー&TI-DA津波&TAKETO
試合後コメント
サイレンス佐山
おいおい、トミーはどうしちまったんだ?
アメリカには旅行で行ってたのか?
確かにパワーはすごかったが、それは前からだ。
ベルトを狙ってくるなら、ここでフォール負けはいただけないな。
トミーのせいで、津波とTAKETOの印象が薄くなっちまったよ。もったいない。
Marco R
チームとしては勝てましたが、ワタシ自身は満足していません。
津波サンに蹴り合いで勝ちたいですね。
トミーサンのパワーはすごかったですが、気負いがあったのでかね?
TAKERU
よし!
あのトミー・タローからフォールを奪ってやったぞ!
時差ぼけなのかメンタルなのか知らないが、勝ったのは事実だ。
俺の膝がヘビーにも通用する証明になっただろう?
どんどん行くぞ、どんどん!
トミー・タロー
ガッデム! せっかくの沖縄での復帰戦、まさかこういう結果になるとはっ!
試合自体は見せ場も作れてたし、津波やTAKETOとの連携もうまくいってたんだけど、気負いすぎたのか、TAKERUに丸め込まれて、気付いたら3カウントを奪われてしまっていたよ・・・。
アメリカでは連戦連勝だったから、もしかすると気の緩みがあったのかもしれない。アメリカのリングに浮かれたのかもしれない。思い出したよ、オレは単なる遠征でアメリカに行ったんじゃない。佐山に決勝で敗れ、そしてその佐山に挑戦するための試合でMohkoに負けたんだ。そう、オレは挑戦者・・・。
佐山!もう一回、もう一回やらせてくれ!Mohkoとも一緒に戦わせてくれ。挑戦者として改めて、頭を下げてお願いしたい。
TI-DA津波
トミーの復帰戦だから、彼に花を持たせたいとTAKETOと共に気を遣ってたんだけど、まさかそれが仇になるとは・・・
もともとトミーがジュニアのような素早い選手が苦手というのはこれまでのタッグ戦での天地との対決でも分かっていたのに、そこをケアできなかったのが敗因だね。
せっかくの復帰戦、最高の結末にするはずが、主役のトミーがジュニアに丸め込まれるという結末・・・。これはレックルとしてもかなり手痛い結果になってしまったよ。
でも逆にもう失うものはないよね。トミーも言っていたけど、リベンジのチャンスを作って欲しい。何とか頼むよ!
TAKETO
TAKERU・・・。俺たちの大事な試合を振り回してくれたよね。もちろん同じジュニアとして、ヘビーに立ち向かって勝つということ自体はリスペクトするよ。でもよりによってこの試合で・・・。
佐山とも対戦してみて、チャンピオンの覚悟っていうのは感じたよ。ジュニアも今日この後やるタッグもそうだし、マスクリーグの決勝後はシングルのベルトを賭けた争奪戦も始まるし、俺もジュニアのベルトを巻くために全力で戦いたいと思ったよ。
そういう意味では、今日のTAKERUへの借りは、レックルの一員として俺が必ず返してやるよ。