FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.8.24「DONTAKU IN MY HEAD」第八試合”ヘリオス、チームPVBへの出撃"

第八試合「ヘリオス、チームPVBへの出撃」30分1本勝負

Bourusse Mohko&郷原 剛 vs ヘリオス 南騎&TI-DA 津波

 

試合後コメント

Bourusse Mohko

ヘリオスサン、津波サン、強かったデスネ…。

ヘリオスサンのパワー、津波サンの蹴り、効きました。

けれど、こちらも闘えてなかったわけではアリマセン!

ヘリオスサン、もう1回デス!

郷原

くそッ! また締め技でやられた。

自分はギブアップしたつもりは無いが、負けは負けだ。

ただ、やられっぱなしだったわけじゃない。紙一重紙一重だったんだよ!

次は負けねえ、負けません。

ヘリオス 南騎

よし、これで連勝!そしてようやく戦えたPVBに勝てたのは大きいぞ!しっかりと相手の技を受け切って勝つ。mohkoのエルボーや”黄色い壁”も、郷原ラリアットもすげえ効いたのは当然だけど、それでもオレ達の気迫が上回ったってことだ。
特にmohkoにはトミーの借りもあるからな。そろそろオレに挑戦させてもらっていいか?いつまでもPVBがメインっていうのも我慢できないんでね。

TI-DA 津波

こっちも連勝!前回のTAKETOさんとのタッグ戦に続き、勝てたのは大きいね。しかも今回はしっかりヘリオスさんが仕留めてくれたし、レックルとしては望ましい結果だったんじゃないか?
個人的には、こうして試合をさせてもらっていて、オレを応援してくれるファンも増えて来たっていう実感があるよ。ついこないだもうちのカポエイラ道場に入門希望者が来てたんだけど、オレの試合を見て興味を持ったって言ってくれたんだよね。
だからオレはこれからもしっかりと自分のプロレス、自分のカポエイラを見せて、レックルを支えるのはもちろん、カポエイラの普及にも繋げていきたいね。