FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.9.28「ちゃたんEndress-Summer Festival」第九試合(メインイベント)"Cyatan Mask-Man Festival 優勝決定戦"

第九試合(メインイベント)「Cyatan Mask-Man Festival 優勝決定戦」時間無制限1本勝負

マスク・ド・シーサー vs パーントゥHG

パーントゥHGが第一回Cyatan Mask-Man Festival優勝、初代FTCジュニア王座の挑戦権&対戦相手の指名権を獲得

 

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

決勝まで行って負けてしまったというのは、正直悔しすぎるよ・・・。しかも相手がずっとやられていた琉球妖怪軍団というのもね。初代優勝者の名誉も欲しかった。

ただね、こうして多くの試合をこなして今日この試合に立てたこと。そしてこの地元である沖縄で、サンセットビーチに大勢のお客さんが来てくれて、そのファンたちの前で熱戦を見せられたこと。そして今回の大会を通じて多くのマスクマン達が脚光を浴びて、これからFFFのリングで今まで以上の活躍を見せてくれるきっかけになってくれたこと。この三つが達成できて、オレは満足だね。

もちろん提唱者としては初代優勝者になりたかったとは思う。けど第二回に繋がるための大会の成功を得られたのは、何にも代えがたいね。出場して熱戦を繰り広げてくれたマスクマン達に感謝したい。

第二回はまた来年の夏に!今度こそオレが優勝するさ!

 

パーントゥHG

ホーッホッホッ。アタシが優勝!アタシが最強のマスクマンってことね♡ あ、マスクウーマンかも♪

シーサーも色々と覚悟があったのか、以前に抗争で戦っていた頃よりもだいぶ良い男になってたけど、アタシ達妖怪軍団の相手では無かったワネ。

というわけで、アタシがしっかりとFTCジュニアのベルト、貰いに行くわよ~♡

やっぱり確実に勝つには、一番弱い相手を指名しなきゃね。天敵のナルちゃんは、防衛戦にでも取っててあげる。まずは”初代王者”の名誉を得なきゃね!

というわけで、アタシの指名は、今日この場でマスクを脱いだコンドーよ! だって今大会でたったの1回しか勝ってないんでしょ? アタシが必ず勝つわよねw

でもね、”最下位なのにベルトに挑戦なんて不公平だ!”って声が聞こえちゃいそうだから、もしアタシに挑戦してベルトを狙いたいっていうんなら、マスク以外の何かを賭けてもらいましょうかね。

そうねえ、じゃあ必殺技の”白黒つけます”を賭けるっていうのはどうかしら? 負けたら封印するってことね。面白くなってきたんじゃな~い?

じゃあ、コンドーちゃんからの返事、待ってるワ♡