FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.4.17「新木場五輪」第八試合”スペシャルタッグマッチ"

第八試合「スペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

獣神ダンディー桑江リョウ&マスク・ド・シーサー vs パーントゥHG&ヤークト・ベーア

試合後コメント

獣神ダンディー桑江リョウ

うーん、おかしいな・・・。今日も前回と同じく調子良かったはずなんだけど。久々にHGと対戦したけど、やっぱあいつ強いよね。いつもふざけてるけどさ、さすがだよ。

でもだからこそまた燃えてきたよね、ベルト。欲しいなベルト。そのためにまた一からかもしれないけど、オレは諦めないさ。

ベテランもまだまだ出来るってこと、今日2冠に挑戦するVが証明してくれてるしね。それにファンも喜ぶでしょ? 自分のためにも、団体のためにも、諦めずにずっと狙っていくよ。

マスク・ド・シーサー

せっかく社長がパートナーに指名してくれたのに、うまく試合に乗れなかったね。これはオレの今後の改善点だと思う。誰と組んでもしっかりと試合に入って魅せることが出来る選手にならないと、オレの成長はそれで止まってしまうからね。

本格的に初対戦になったベーアのパワーは凄かったね。スバといい勝負じゃないか?

FFF旗揚げ当時によく対戦していたHGは、二回のCMFを経て本当に強くなってる。自信もあるんだろうね。オレは去年その自信を失ったわけだけど、第三回のCMFもあるし、万全の状態で臨ませて貰うよ。

パーントゥHG

ウフフ♡ 社長もまだまだね~。アタシの王者のオーラでいちころになったんじゃないの?(笑) 久々のシーサーちゃんもまだ悩んでるみたいだし、アタシの敵ではないわね。

ベーアちゃんとのタッグはなかなか面白かったワ。Bautismoとの共闘ももっとやっていきたいわよネ。Marioちゃんも居るしね。

ヤークト・ベーア

なかなか面白かった。隣で見ていてパーントゥの戦い方は勉強にもなった。もっとも、真似はしたくないし、敵にもしたくないが…。個人的には、もう少しシーサーとやり合いたいところだったな。少し、物足りなかった。