FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.12.20「KIZUNA -BOUSOU Reconstruction-」第三試合”スペシャルタッグマッチ"

第三試合「スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

皇克馬&マスク・デ・アギーラ vs ヘリオス南騎&TI-DA津波

 

試合後コメント

皇克馬

あー、くそ!

いけませんね…。BOWーSAWとの試合に出たくて、目の前に相手に集中できていませんでした。

ヘリオスさんと津波さんほど実力者相手に、そんなことで勝てるはずがありません…。

出直してきます。

マスク・デ・アギーラ

負けてしまったのは悔しいケド、久しぶりにタッグで出れて楽しかったヨ!

少しはジブンの良さも見せられたカナ?

ヘリオスのパワーと津波の蹴りはスゴイネー。

次は研究して、負けないヨ!

ヘリオス南騎

前回トミーがああいう結果になってしまってさ、正直レックルとしてもこれ以上負けられないわけなんだよ。トミーが居ない今だからこそ、オレと津波でしっかり支えていかないとな。

そういった意味では、これまで色々やりあってきたPVBに勝つことで、少しはトミーの無念を晴らせたよね。皇もアギーラも、初コンビなのに良いファイトだったよ。

オレ自身、佐山への挑戦は諦めてないし、タッグベルトも狙っていくつもりさ。来年は一つ一つ確実に、結果を残していくよ。

TI-DA津波

PVBの二人相手に、今日はまずまず良い戦いが出来たんじゃないかな?要所でカポエイラの良さも見せられたと思うしね。

ヘリオスとのコンビはしっくり来るね。狙うよ、ベルトを!