FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.9.16「勝手にしやがれ」第五試合”returns -FFFジュニアヘビー級3wayマッチ-"

第五試合「returns -FFFジュニアヘビー級3wayマッチ-」ノーマルルール/30分1本勝負

ローテ・クー vs 獣神ダンディー・桑江リョウ vs カール・ハインツ・クラウス

試合後コメント

ローテ・クー

久々のこの姿で、ちょっと景色が変わったな。前は喋れなかったが、言葉も覚えたぜ(笑)。ちょっとクラウス爺さんとやり合いすぎて社長に持って行かれたけど、ここから仕切り直しだ。新たなローテ・クーとして、バージョンアップしていくつもりだ!

獣神ダンディー・桑江リョウ

よし、何とかみんなに満足してもらえる試合になったね。だいぶ迷惑をかけちゃったからさ、実は結構気にしてたんだよね。団体の代表としてもそうだけど、一人のレスラーとしてもさ。

今日で夏も終わるし、周年大会に向けてより盛り上げていかないと。まずはタッグのベルト防衛だね。そしてもちろんシングルとの二冠も狙っていくさ!

今日戦ったクラウスじいさんも、再出発となったクーも、もちろんCMFに出た選手も居るし、FFFのジュニア。まだまだ大きくなっていくよ!

カール・ハインツ・クラウス

まあ、お仕置きじゃないが、クーくんには少し厳しくいかせてもらったわい。桑江くんは巻き込まれた形じゃろうが、最後に花を持たせたってことで勘弁じゃな。今日でCMFも終わるし、そろそろワシも少し本気を出していこうかのう。