FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.1.24「いちばん桜ジェネレーション」第三試合”新春スペシャルタッグマッチ"

第三試合「新春スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

皇 克馬&TAKERU vs ヘリオス南騎&TAKETO

 

試合後コメント

皇 克馬

 ヘリオスさんのパワー、TAKETOさんの巧さ、そのあたりはわかっていたつもりでしたが、それよりもベテランならではの呼吸の合わせ方というか、そういう部分で遅れをとってしまいましたね。何度ツープラトン攻撃を食らったか…。

自分もBOW-SAWとやり合いたいところですが、この体たらくではダメですね。

悔しいです。

TAKERU

経験の差、なのかはわからないけど、向こうの方が試合運びがうまかったね。

それぞれパワーとテクニックがあって、ツープラトンも息を合わせて仕掛けてこられちゃ、なかなか厄介だったよ。

だけどまあ、このくらいの相手とやらせてもらえると、楽しいね。

次は負けねえぞ!

ヘリオス南騎

よし、PVBに連勝だっ! これで少しは以前の屈辱を晴らせたかな? そろそろヘビータッグのベルトを賭けた戦いも始まるし、この勢いでベルトまで突っ走りたいね!

TAKETO

前回PVBに負けてたから、今回何とか勝てて良かったよ。しかしTAKERUはかなりタフだね・・・。今後またジュニア戦線で戦うことになると思うけど、次当たるときも心して戦うよ。