FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.1.24「いちばん桜ジェネレーション」第二試合”新春スペシャル6人タッグマッチ"

第二試合「新春スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

Mario G&ローテ・クー&ユリアンミュラー vs ナル・マスカラス&ミスタースバ&暗黒機神ダークガイン

 

試合後コメント

Mario G

勝てたのはよかった。

ただ、個人的にはもう少しだったかな。試合の流れもあるけど、二人のフォローに回る時間が多かったね。

今年はもっとちゃんと目立ちたいね。

ただ、ナルからフォールを奪ったのはでかいね。c.d.sもこんなものじゃないだろうし、これから面白くなりそうだ。

今年も楽しみだね!

ローテ・クー

手ごたえありげに、一人頷きながら去っていった。

ユリアンミュラー

ナルさんから3カウント取れるとは思っていませんでした!

スバさん、ダークガインさんとのマッチアップも痺れました!

この結果に慢心せず、精進していきます!

ありがとうございました!

ナル・マスカラス

この結果には油断した...。勝てる試合だったからな。二人に申し訳ない。

しかし、印象ではc.d.s.だろ!?スバが投げまくって、ダークガインが噛む!俺もしっかり「ナルケーノからのスパイク潰し」したしな。

2度目のvs PVB。借りが増えたが面白くなってきた。ヒーローズもPVBもぶっ潰してやる!

ミスタースバ

くそ、いくらインパクトを残しても負けてしまっては意味がない。オレがもう少しナルさんをサポートできていればっ!

しかしミュラーのファイトスタイルには、オレも負けてられないな。ジュニアでパワーと投げといえばオレなんだよ、出しゃばらせないぜ!

暗黒機神ダークガイン

なーに、今日はPVBの連中にご挨拶ってところさ。

ナルもマッチメイクやらリング外のお仕事で忙しいのよ。だいたい今日やったPVBの奴らに華がないだろ⁉今日の一勝でようやく俺たちc.d.sのかっこよさとバランスが取れたってことさ(笑)

もしこの後のタッグのベルトをさ、YOSHITAKEが巻いてみろ、ヒーローズの面目丸つぶれだしc.d.s.にチャンピオン誕生ってことだよなぁ?(笑)

2020年も忖度なしに噛んでやるから覚悟してろよ!