FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.1.24「いちばん桜ジェネレーション」第四試合”新春スペシャルシングルマッチ"

第四試合「新春スペシャシングルマッチ」30分1本勝負

天地勇河 vs カール・ハインツ・クラウス

 

試合後コメント

天地勇河

前回杉本に負けて、背水の陣のつもりで臨んだ一戦だったから、しっかりと結果を出せて良かったよ。正直ほっとしてる。次に繋がったからね。

ただクラウスの懐の深さも実感した。ジュニアはまだまだ色んな選手が居るね。そういう意味では今年のジュニア戦線、楽しみになってきたよ。しっかりとベルトを奪いに行って見せるよ!

カール・ハインツ・クラウス

いやー、さすがにちょっとスタミナが持たんかったか。

天野大地くんだっけ? あまち? 天地勇河? 全然違ったの。すまんすまん。

天地くんのスピードについていくだけで精一杯じゃったわい。

ま、捕まえた時に極めてしまえば良かったんじゃが、そこはまだワシが未熟だということだのう。

年寄りではあるが、まだまだ楽しみたいからの。精々、みんなにしがみついていかせてもわうわ。