FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第15回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

2.29帯広市総合体育館大会のカードも発表され、c.d.s.選手たちからコメントを取ることができた。

 

ザ・ボルト

「3度目のバトルロイヤル。マズハ イバラギンにシッカリ勝ッテ、バトロイヤルに勝ツ。ソコからマタ始マル。」

 

ナル・マスカラス

「シーサーたちの続きだな。前回の6人タッグに俺たちに負けている。その後、ジュニアのタイトルマッチでシーサーたちは負けている。そうしたら、次も負けだろ。わかりやすい。またオレがシーサーからピンフォールを取ってやるよ。

ミルク?あのジジイはついてこれるなら相手してやる。ただ!ゼッッッッッッタイに邪魔だけはしないでくれよ。」

 

YOSHITAKE

「初の防衛戦ということで角井もオレも気合い十分ですよ。杉本も逃げずに来るみたいだし、この試合に勝ってあの日の屈辱を帳消しにします。今思い出しても悔しいですね...。早く試合したいですね。

それと、ナルのあのコメントなんですか?大人な感じを出してますけどね、現状は我々がチャンピオンですから、好きにやらせてもらいますよ。」

 

リカリド・キアッピーニ

「最初の相手は千葉と鴨川。これまで何度もやってきましたけど、今まで通りではダメなのはわかってますよ。しかし、鴨川のあの最近の態度はちょっと気に食わない。プロレスは一人では出来ないよ。それを教えてやるよ。

そのために僕も当日までにやれることはやっていきますし、今回はVさんと一緒ですから、Vさんが帰ってきてくれたらどんな相手でも心配ないですよ。RyComの最高のプロレスを見せます。まずは一勝。頑張ります。」