FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第32回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第32回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

キジムナー・フリムン

TAKERUが相手か? ふん、威勢が良いのは嫌いじゃないさ。でもそれだけで勝てるほど勝負も甘くないからな。その辺を教えてやるさ。はっはっは。

小倉 大鬼

いよいよ肩固めの直接対決ですね。相手はジュニアタッグ王者ですからね、燃えますよ。

今が僕にとってのチャンスですから。一つずつ確実に進んでいきますよ。娘も見に来てくれますしね!

ZONO THE☆BEST

もう一度言いますけど、前回は負けてないっすから! 僕のベルトなんですって!(涙)

でもいいですよ、なにせ相手はあの佐山さんですからね。気合い入れて絶対に勝ちますよ!!

トシ・ロッカー

 HEY!HEY!HEY!

待ってたぜ!この試合を。デスロッカーズが始まってここまで来たが、結局サトシは何がしたかったのか、わからない。なんのためにここにいるのか。見えないな。

それがこの試合でわかるのか?わからないのか。対峙してみてわかるかもしれないな。

とっとと田舎に帰って畑でも耕しているのがいいんじゃないのか?

ワッハッハッハ!

サトシ・ジェットバーンスタイン

フン、生意気にもワタシにたてついたトシに、しっかりと自身の立場をわからせるさ。楽しみだね、勝って見下ろすのが。

トミー・ロッカー

こうなった以上、責任をもって見届けさせてもらうさ。トシとサトシの生きざまっていうのをさ。

そしてオレ自身どうするか、見届けてから決めたいと思うよ。

リュウキュウ・ビート

前回はいい感じで勝てたからね。今回もしっかりと勝つしかないね。

相手はマジムンが加わっただろ? シーサーにとっても因縁の相手だろうし、オレも負けたくないしね。連勝してジュニア戦線に旋風を起こしたいね!

マスク・ド・シーサー

さて、今回はいよいよマジムン登場か。新生ヒーローズをしっかりとあいつに見せつけたいね。これまで何年にもわたる因縁があるからね。三周年を前に、しっかりと決着をつけにいきたいよ。

ビートはもちろん心強いけど、最後は自分の覚悟だろ? それを見せるにはうってつけの相手だよね。

マジムン・ブラック

おいおい、たった一回勝っただけでなんか浮かれてないか? ビート?知らねえよ、俺がマスクを噛み切ってやるさ。血だらけにするだけだよ。

ベーアも前回の試合でストレスたまってるだろうし、二人でボコボコにしてやるよ。

リカルド・キアッピーニ

はい、ついにここまで来ました。あと一個でシングルのベルト。はい、ユンターは油断できない相手です。集中していきますよ。

僕が勝つことで若手の道を作りたいですね。FFFも3年目。そろそろ見飽きてたんじゃないですか?同じ顔ぶれでベルトを争って。はい、そんなFFFに新しい風を吹かせたいです。

はい、それと花見川ですね。あいつをこのまま野放しにしておけないんで。必ずプロレスを伝えに行きます。わからせます。

はい、集中していきます!

TI-DA 津波

まさか前回の敵だった鴨川と組むことになるとはね。でも敵の敵は味方っていうし、前回のゴタゴタを経て、信用してるよ、鴨川を。

オレと二人であいつらをぶっ潰すさ!

ヤス 辻本

おいおい、おもろいやないか。コンちゃんやろ? ええやん、ええやん。

相手はけったいな奴らだけど、まあ楽しませてもらいますわ。

獣神ダンディ・桑江リョウ

何だか面白いタッグ戦になったね。ふふふ、楽しみさ。やっさんもね、一皮むけたっていうか、まあもちろんマスク分は実際にむけてるわけだけど。

コンドーさんもタッグベルト取ったわけだし、オレもベルト取りたいしな~。だから勝つよ!勝ってタッグベルトに挑戦さ!

TAKETO・MAN

なんかコンドーさんもベルト取っちゃってるしね。オレもベルト欲しいんだって。そこんとこそろそろ挑戦させてもらいたいからな~。

それにしてもナルケは出ないの? なんか調子でも悪いの? オレにまた負けるから?(笑)

ダグラス・キンザー

Zombie was died. ZONOはもう死んだのさ。相討ちという形だけどね。

とはいえあの死闘で少しはこのベルトの価値も上がったんじゃないか? そして次の相手はエルウィン。死闘をまた制させてもらうさ。