FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.2.29「とかち冬物語~Winter's Battle~」第十試合(メインイベント)”FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント一回戦④"

第十試合(メインイベント)「FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント一回戦④」時間無制限1本勝負

サイレンス佐山&Borusse Mohko vs トミー・ロッカー&トシ・ロッカー

試合後コメント

サイレンス佐山

どうも、うまくいかなかったね。

タッグに限らず、チーム戦は流れとか勢いの影響がでかいね。

今日はデスロッカーズに流れを掴まれてしまった。

俺個人としても、あまり出番が無くて不完全燃焼だった。

残念ながらシングルとタッグの両方の初代王者にはなれなかったが、早い段階でタッグベルトに挑戦できるように頑張るよ。もちろん、シングルのベルトは持ったままでな。

Borusse Mohko

ワタシの失態デス…。

孤立しすぎてしまいマシタ…。

トミーサンの相変わらずのパワーに持っていかれマシタ。

…相変わらず? 初対面のはずなのにおかしいデスネ。

鍛え直して、リベンジの機会を伺いマスヨ。

トミー・ロッカー

ウィィ~~!! Oh Yes! オレ達がイチバ~ン!

デス・ロッカーズ、こんなもんじゃないんだゼ? オレとマツバ・・・じゃなかった、トシのコンビで、いきなりベルトを獲ってみせるさ。

最高なFFFのリングで大暴れしてやるぜ。サヤマもmohkoも倒したんだ。次がレックルだろうが、オレは容赦はしないゼ。

ウィ、アー、デス・ロッカーズ!!

トシ・ロッカー

ガッハッハ!Fuckin'PVB!こんなもんか!?FFF!!!

わざわざJAPANまで来たんだ!楽しませくれよ!

My 卍固めで次も俺たちがwinnerだ!

チ・ヴェディアーモ!

サトシ・ジェット・バーンスタイン(セコンド)

フハハハハ! どうだい諸君。我々デス・ロッカーズは! さっそくチャンピオンチームに勝たせてもらったよ。

ずっとベルトを守ってきたサヤマに、そのサヤマの前で挑戦者を悉く葬ってきたmohko。FFFヘビー最強と言われたその二人のタッグに勝ったんだ、もうベルトは貰ったも同然だね?

えっ、ワタシが勝負の邪魔をしたって? F〇ck! それがどうした? ワタシは抗議をしたのは一度だけだ。千葉の片田舎のチームみたいに、お客さんが引くような行為はしてないよ。しっかりと試合の流れを見定めて、サポートする。それがセコンドだろう?私は私の役割をしっかりとこなしただけさ。

さあ、次にデス・ロッカーズの前にひれ伏すのは、レッスル・クルセイダーズか。本隊を屠って決勝へ。良い筋書きじゃないか。次の試合が今から待ち遠しいな。フハハハハッ!