FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.26「Return to Forever」第八試合”Bautismo vs チームPVBスペシャルタッグマッチ"

第八試合「Bautismo vs チームPVBスペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

フリッツ・ユンター&マルヴィン・リッケルト vs Borusse Mohko&サイレンス佐山

試合後コメント

フリッツ・ユンター

ダレガ王者ダ? オレダ。ワカッタダロウ? PVB? 相手デハナイサ。

マルヴィン・リッケルト

Uuuulllllyyyyyy!

Borusse Mohko

これはタッグ戦でしたネ…。ユンターにばかりに目を向けてイタラ、リッケルトにいいようにヤラレテしまいマシタ。最後はユンターでしたガ、彼の技でダメージが蓄積していましたネ…。悔しいデス。

サイレンス佐山

ちょっと気負っちゃったかな。相手が相手だし、もう少し冷静にいきたかったんだが、やっぱり熱くなりすぎてしまったな。その点、ユンターはよく見えていたな。ベルトを巻くと景色がかわるものだ。それはアイツも一緒だったって事だな。だが、もちろんこれで諦めたりはしないさ。いつだって、ベルトは目標だからな。