FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

TAKERU、Mario G  挑戦権争奪バトルロイヤルへの参戦希望

タカシ・コンドーのベルト返上により、桑江リョウに託された形となったFTCジュニアヘビー級ベルト。

先日、ナル・マスカラスにより、次回大会においてその桑江リョウへの挑戦権争奪バトルロヤルが行われる事が発表された。

発表を受け、チームPVBからはTAKERU、BautismoからはMario Gが参戦の声を上げた。

以下は二人のコメントである。

 

TAKERU:ベルトへの挑戦権を賭けたバトルロイヤルだって? 面白そうじゃないか自分も参戦させてもらいたいですね!

 杉本はタッグベルトを獲ったばかりだし、そもそもバトルロイヤルは好かないみたいです。クラウスは桑江さんに負けた天地さんに負けてるし、MarioはBautismoに行ってしまった。となるとPVBでは自分じゃないですかね? まあ、ミュラーは出たそうだけど、そこは先輩に譲ってもらいたいですね。

 というわけで、参戦希望させてもらいます!

 

Mario G:バトルロイヤルに参加させてもらいたい。

 ラモスは勝ち負けにこだわるな、と言っているが、俺個人としては狙えるベルトは狙っていきたい。それに、Bautismoのジュニアは俺しかいないからな。妖怪軍団は協力関係にあるがあくまで別チームだ。Bautismoのジュニア代表としてのプロレスを見せたい。

 ところで、妖怪軍団は誰か出ないのか? 出るんだったら「一緒に」頑張ろうぜ?