FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第14回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、妖怪軍団、雑草他)

獣神ダンディー・桑江リョウ

なんか忙しそうなバトルロイヤルだなあ。でもまあ新春、という感じでいいのかね(笑)

今年はベルトにも挑戦したいし、その一発目で景気よく勝ちたいね! 

ミルク三世

新春バトルロイヤル! いいじゃないの。今年はヒーローズの年じゃから、ワシも勝ちにいくかねえ。まずはイバラギンじゃね。

アルベルト宮城

CMFからなかなか勝ててないんで、少しでも自分らしさを見せられるように戦いマス。今年こそ!

ZONO THE☆BEST

な~んか、エルヴィスが変なムーブメントを起こしてる?らしいじゃない。プロレスに命を賭けてるオレ達にとって、ちょっと許せないよね。イクヤさんと一緒に、ぶっ潰してやるよ!

イクヤ=タカシ

エルヴィスとマルヴィンの試合、見てたけどさ、あれ何なんだ?! あれがプロレスか?? オレ達雑草レジスタントがあいつらに本当のプロレスを教えてやるよ!

ヘリオス南騎

前回はPVB相手にしっかりと結果を出すことが出来たし、今回もしっかりとTAKETOと共に勝ちに行くよ。TAKETOはTAKERUに借りがあるみたいだしね。オレも前回の試合で皇には勝ってるけど、ここでしっかり勝って、ヘビーのタッグベルト挑戦への勢いをつけたいね。

TAKETO

前の試合はTAKERUに気を取られてたら、クラウスにやられてしまった・・・。あれは完全にオレの失態。それを取り返すべく、ヘリオスと共にPVBに勝つしかない。今年はオレの年にするさ!

天地勇河

前回の試合は正直まだ自分の中で受け止め切れていないんだ。初のシングル戦で、思い通りの戦いが全くできなかった・・・

でも、2019年の最後にタッグベルトを失って杉本にも負けて。そういった意味では、2020年、這い上がるしかないと割り切れてるよ。

相手はクセモノのクラウス。TAKETOも前回負けてるし、桑江さんもバトルロイヤルだけどやられてるしね。油断せずしっかりと、ベルトへの挑戦のリスタートを切るつもりだよ。

マジムン・ブラック

ボウソウ!お前らへの怒りは、この前のように毒霧でぶつけてやるよ。オレ達のホーム・琉球の地で、ニセモノのワルだと観客に気付かせてやるよ。そしてメインではハブがベルトを獲る。最高の一年の幕開けだな、ハーッハッハ。

キジムナー・フリムン

おい! "クズ"野郎ども! オレ達がホンモノのヒールだってことを見せてやるぜ。楽しみにしてるんだな! チーバガイン?ヒーローだと思っていたらとんでもねえやろうだな。ちびっ子が泣いてるぜ。それはオレ達のような恐怖の涙じゃない、裏切りのどす黒い涙だ。そのくだらない行為をオレ達がまとめてぶっ潰してやるよ!

パーントゥHG

コンドーちゃんに負けちゃったの、アタシまだ根に持ってるのよ?ボウソウの連中の邪魔を見たでしょ?ふざけんなっていうことよ!

まあ、それはいいの。杉本ちゃんにしっかりと勝って、再度ベルトに挑戦するもの。でもその挑戦相手は、コンドーちゃんじゃなくてハブちゃんだと思っているわ。

杉本ちゃんは前回の天地ちゃんとの試合を見たけど、なかなかシブイわよね。アタシ好きよ、そういう子も。フフフッ、試合が楽しみね♡

ダグラス・キンザー

この一ヶ月、病院のベッドの上でウズウズしてたんだよ、PVBへのリベンジが待ちきれなくてな。パートナーはハナミガワだろ? オレ達二人で、しっかりとPVBの連中を殴り倒してやるよ。何せ相手は佐山にmohko、タッグベルトに一番近い最強のタッグなんだぜ?最高だよな。ウズウズがまだまだ止まらないぜ。    

マスク・ド・シーサー

いよいよ来たな、ベルトの防衛戦が。前回はナルに不覚を取ってしまったが、今回はSYOMAと共にしっかりと勝たせてもらうつもりさ。

タンクトッパーズ、81ersとの試合を見たけど凄い熱かったよね。その試合に刺激を貰ったよ。ジュニアのタッグベルトの価値を上げるためにも、彼らの勢いをしっかりと受け止めた上で勝つ。地元沖縄のちびっ子たちを喜ばせるためにもね!

チョンダラーSYOMA

タンクトッパーズ!見せてやろうぜ、沖縄のファンたちに!FFFのジュニアの熱気を!このベルトを賭けて! オレとシーサーがしっかりと受け止めてやるよ。最高の防衛戦、楽しみだ!  

角井 隆

前回の北さん小倉さんは強かった。コンビネーションも完ぺきだったしね。でもそんな二人を倒して、オレとYOSHITAKEはベルトに挑むんだ。

そりゃあ勝つしかないよな?? オレ達はチームを超えてタッグを組んでるんだ。だからこそベルトという結果が欲しい。ベルトを獲ればまた新しい動きが出来るはずなんだ。今年のジュニア戦線の中心に躍り出るチャンス、確実にものにするよ。

ハブ・マスク

(ノーコメント)