FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.3.27「UENO SAKURA Fes.~Wrestle is all you need!~」第六試合”チバラギ戦争 CLIMAX Vol.1"

第六試合「チバラギ戦争 CLIMAX Vol.1」30分1本勝負

サイレンス佐山&皇克馬 vs 花見川幸一&鴨川亮二

試合後コメント

サイレンス佐山

凶器だなんだ、色々食らったけど、勝ったのは俺たちだ。

やりあってみれば、通じ合うものがあるかも知れないと思ったけど、やっぱ無いな。奴らのプロレスとは相入れねえよ。Bautismoみてえなもんだ。

ま、次のMohkoで終止符を打ってくれるだろうさ。

皇克馬

よし! 今日は勝った事が全てです。

相変わらず凶器は使うし、拳でぶん殴ってくるし、気に入らない事ばかりでしたが、チームPVBの強さを見せられたと思います!

花見川幸一

 ...うん、負けてスッキリってとこかなぁ。
このあとのダグラスに託したいって気持ちはあるけど、佐山はやっぱり強ぇよ。
鴨川がどうこうってことじゃねぇ、オレひとりの拳じゃまだつらぬけねぇ何かがあんだな、チクショウ!

やっぱりタッグの敗戦を引きずっちまったかなぁ。
いや、ヘリオスたちには頑張ってもらいてぇのよ。デスロッカーズみてぇにナメたやつらはマジでムカつくからなっ!アメリカかぶれだか何だか知らねぇが、久しぶりにヤンキーの血が騒ぎやがる...
なぁ佐山さんよ!今日負けたオレが言うことでもねぇんだが、あんたらもタッグでヤツらに悔しい目にあってんだろ!?

デスロッカーズ...あのサトシってヤロウもまとめて3人、オレと一緒にぶっ飛ばしてみねぇか?(笑)

鴨川亮二

...完敗だ...今の俺に...何も言う資格は...ない...
佐山は...確かに...強い...
だが...それよりも...自分の...心に...負けた...