FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.6.26「ちばりよーにっぽん~Drive in Pro-Wrestling~」第六試合”NEXT STAGE"

第六試合「NEXT STAGE」30分1本勝負

郷原 剛&マスク・デ・アギーラ&杉本 太一 vs 鴨川亮二&イクヤ=タカシ&シノビ・ハワード

試合後コメント

郷原

ちょっと「腕ならし」には足りませんでしたね。

またプロレスができたことに、少し浮かれていたようです。

次は、鴨川くんもイクヤくんもぶっ飛ばしてあげますよ。

マスク・デ・アギーラ

うまくいきませんデシタ。

もっともっと、楽しいプロレスをして、みんなに元気になってもらいたかったのデスガ…。

ブラジルのコロナ患者の方々や医療従事者に寄付をしたいので、もっともっと頑張りマス!

杉本 太一

不覚を取ったな…。

自分じゃ返せたつもりだったけど、鈍ってたのかな…。

我ながら、まだまだだな…。

鴨川亮二

...だから...佐山以外に...用はない...
郷原?...ラリアット?...やる気はあるのか...?
...イクヤのやる気を...見習ったら...どうだ?
オレは...何かを...受け取ったぞ...

イクヤ=タカシ

ヨッシャー! 勝ったぞ! 今日はボウソウの連中と一緒だったけど、千葉県民ということもあって違和感なかったね。特に鴨川とはフィーリングが合った気がするよ。雑草魂ならぬ千葉魂っていうのかな?

え?マックスコーヒーといえば千葉だろ?? 茨城なわけないじゃん。茨城だってもし主張するなら、相手がサヤマだろうが俺は動くよ、もう!

シノビ・ハワード

ヤッタネー!
リスタートをウィンできたヨーーっ!
それにしてもイクヤサン、ジュニア並みのキレだったネー!
タイチサンのサブミッションもミーにはシゲキになったヨ。
ムービースターになるためニモ、そろそろロンリーにトップを狙うころカナ!?

ちなみにハジメテだったけどマスクをかぶったフィーリング、クセになりそうダネ(笑)