FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.6.26「ちばりよーにっぽん~Drive in Pro-Wrestling~」第八試合”FFFジュニアヘビー級8人タッグ「Justice & Evil」"

第八試合「FFFジュニアヘビー級8人タッグ"Justice&Evil"」30分1本勝負

天地勇河&マスク・ド・シーサー&TAKERU&格闘機神チーバガイン vs マジムン・ブラック&パーントゥHG&MARIO G&暗黒機神ダークガイン

試合後コメント

天地勇河

久し振りの試合、ちょっと気負ってしまったかもしれない。せっかく見に来てくれたファンたちに良い試合を見せられずに悔しいよ。
自分のパフォーマンスは全く持って納得していないけれど、でもやっぱりこうしてファンの前で試合が出来たこと自体は嬉しい。ここから、だよ。まだまだ予断は許さないけど、夏に向けて盛り上がるFFFだから、オレも今年の夏は存在感を示したいね。

マスク・ド・シーサー

なかなかうまくいかなかったね。連携もそうだし技の”間”とか、どうしてもずれたりしてて、試合勘を戻さないとと思ったよ。ちょうど一年前の去年の夏は、CMFが発表されてた頃なんだけど、はるか昔の気がするね。今年開催されるなら今回こそ優勝をしたいと思ってるから、トレーニングで早く試合勘を取り戻していきたいね。

TAKERU

ちょっと自分でも納得いっていないところはあるけど、今日はプロレスができたことを喜ぶよ。

妖怪軍団もBautismoも次は蹴り倒してやるよ!

格闘機神チーバガイン

あぁーっ!!
せっかくアラートモードのコスチュームを用意したのにぃーっ!
それもよりによってHGにーっ!
...もし開催されるならCMFでリベンジを誓います!
夏に向けて出直さなければ、悪がはびこってしまう!!
見てろ!Evil軍団めっ!
正義の力はお前たちを許さないぞーっ!!
(反省してるのかしてないのか、いちいちポーズをとりながら語るチーバガインだった)

マジムン・ブラック

ハッハッハ。オレ達Evil軍団はどうだい?妖怪とBautismo、最強のタッグじゃないか?

そのうちジュニアタッグや6人タッグでベルトを総獲りしてやるよ。楽しみだなおい。もちろんそのオレ達の姿を沢山の奴らに見て貰うつもりだぜ!

パーントゥHG

久し振りの試合、エキサイティングだったワ♡ でもチーバガインはやっぱり弱いわね。弱い男はキライ♪

今年もエキサイティングな夏を過ごしたいわネ。CMFが始まるようなら、しっかり勝つワヨ?

MARIO G

まあ、所詮イイ子ちゃんどもだったな。

マジムンもパーントゥも、やっぱりイイ感じだったな。

ダークガインは良くわかんねえけど。

ま、この程度の連中が相手なら、ベルトの総取りも夢じゃなさそうだ。

暗黒機神ダークガイン

クックッ(笑)
チーバガインのヤツもだらしないねぇ...
一応「光と影」ってことにされてるこのオレのことも考えてくれよ(笑)
正義が弱ぇってのは見事予想通りだったけど、やっぱり妖怪、Bausitsmoの連中とは肌が合わねぇなぁ。
悪には悪にの美学ってもんがあんのさ。
それがわからねぇようじゃ、オレ達c.d.s.とは...
(またしてももったいぶって話すため、セミファイナルの開始が迫り退場を促されるダークガインだった...)