FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.10.16「20th Battle Boy」第三試合”FFFジュニアタッグスペシャルマッチ"

第三試合「FFFジュニアタッグスペシャルマッチ」30分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ&TAKETO・MAN vs YOSHITAKE&ユリアンミュラー

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

時間切れにはなっちゃったけど、なかなか良い試合になったんじゃないかな? 最後ギリギリ狙ってたんだけど・・・。

個人的には仕切り直しの一戦。タケトさん、いやTAKETO・MANとのタッグとしての感触は悪くなかったし、狙えるなら狙いたいね、タッグベルト。

TAKETO・MAN

なんだよー、時間切れ?? もっと長くしてよ、試合時間。良い感じにお互いかみ合った試合だったよね、前のナルとか噛みつく奴とかに比べてさ。楽しかったよ、プロレス。

でもせっかくならやっぱり勝ちたいよね~。ベルト狙っちゃうよね~(笑)

YOSHITAKE

ちくしょう!決めれらなかった...!ただ負けてはなかっただろ。ミュラーとのタッグ、感触はいいよ。次やったらもっと良くなるね。もう一度、桑江でもTAKETOMANでもいい。もちろんキジムナーでもMarioでも。次は必ず勝つよ。

ユリアンミュラー

決めきれなかったのは残念ですが、桑江社長、TAKETOMANさんと引き分けられたのを収穫と考えます。YOSHITAKEさんとのタッグは勉強になりますね。もっともっと、勉強して、強くなります!