第十試合(セミファイナル)「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負
(チャンピオン)フライングV&リカルド・キアッピーニ vs (チャレンジャー)Borusse Mohko&マスク・デ・アギーラ
試合後コメント
フライングV
何とか勝てましたネ。かなり苦戦したのは間違いないデス。ただこうして勝ち続けることが、ベルトの価値を高めますし、何より私やリカルドの経験になるのデス。
それにしてもやはりMohkoは強い。だてにPVBのトップを張ってないですね。でもワタシタチもまだまだ負けてられませんヨ。次の防衛戦もきっちりと勝ちマス!
リカルド・キアッピーニ
おっしゃーーー!!!!!防衛だ!!!
あのMohkoとアギーラに勝ったぞ!
確かにMohkoに圧倒されたかもしれない。Vさんに助けられたかもしれない。
でも、オレたちがチャンピオンだ!
それとオレはシングルも諦めてないからな!
Borusse Mohko
Vさんにやられましタネ。個人的には負けた気はしないのデスガ、仕方ありマセン。仕切り直しデス。アギーラだって3カウント取られとはいえ、タイトルマッチに恥ずかしくない出来だったデショ? チームPVBはベルトを独占できるポテンシャルを持っていると思いマス! 次のチャンスを狙いマス!
マスク・デ・アギーラ
Mohkoサンに申し訳ないデス。Vさんもキアッピーニさんも強かったデス。自分も気持ちを込めて戦ったのデスガ、及びませんデシタ…。
デスガ! ワタシはまだ終わりセン! FFFでベルト巻いてみせマス! それまで自分のプロレスを高めてイキマス!