FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.10.16「20th Battle Boy」第十試合(セミファイナル)”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十試合(セミファイナル)「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

(チャンピオン)フライングV&リカルド・キアッピーニ vs (チャレンジャー)Borusse Mohko&マスク・デ・アギーラ

試合後コメント

フライングV

何とか勝てましたネ。かなり苦戦したのは間違いないデス。ただこうして勝ち続けることが、ベルトの価値を高めますし、何より私やリカルドの経験になるのデス。

それにしてもやはりMohkoは強い。だてにPVBのトップを張ってないですね。でもワタシタチもまだまだ負けてられませんヨ。次の防衛戦もきっちりと勝ちマス!

リカルド・キアッピーニ

おっしゃーーー!!!!!防衛だ!!!

あのMohkoとアギーラに勝ったぞ!

確かにMohkoに圧倒されたかもしれない。Vさんに助けられたかもしれない。

でも、オレたちがチャンピオンだ!

次は誰だ?デスロッカーズか?郷原か?

それとオレはシングルも諦めてないからな!

Borusse Mohko

Vさんにやられましタネ。個人的には負けた気はしないのデスガ、仕方ありマセン。仕切り直しデス。アギーラだって3カウント取られとはいえ、タイトルマッチに恥ずかしくない出来だったデショ? チームPVBはベルトを独占できるポテンシャルを持っていると思いマス! 次のチャンスを狙いマス! 

マスク・デ・アギーラ

Mohkoサンに申し訳ないデス。Vさんもキアッピーニさんも強かったデス。自分も気持ちを込めて戦ったのデスガ、及びませんデシタ…。

デスガ! ワタシはまだ終わりセン! FFFでベルト巻いてみせマス! それまで自分のプロレスを高めてイキマス!