FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.21「闘魂三十シ Day2」第十試合”FTCヘビー級タイトルマッチ"

第十試合「FTCヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【王者】フライングV vs Borusse Mohko【挑戦者】

※試合動画編集中

試合後コメント

フライングV

くっ。あれだけ気を付けていた黄色い壁なのに、まさかあのタイミングで食らってしまうとは…。今回もいくら技を食らっても立ち続ける気持ちだっただけに、レフェリーが試合を止めたときは理解できなかったけど、その後にドクターの診察を受けたらあの判断が正しかったってことだよね。

気持ちは折れてなくても骨が折れたら試合ができない。一瞬の気の緩みがこの結果になるんだって改めてプロレスの怖さを知ったよ…

とはいえまだタッグベルトは残っている! まずは怪我を早く直して、キアッピーニとよい準備をするよ。

最後にmohkoにはおめでとうといいたい。今度はチャレンジャーとして、リベンジさせてもらうよ。

Borusse Mohko

ワタシがチャンピオンです!

Vサンのプレッシャーはかなりのモノでしたが、得意の飛び技を出させないように地上戦に持ち込めマシタネ! ちょっと力み過ぎテ、黄色い壁がガッチリ極まってしまったのは予想外デシタガ、ベルトは今、ワタシの腰に巻かれてイマス! ザ・シダーとともに、ヘビー、ジュニアのシングル王者はチームPVBデス! レックル、c.d.s、BOW-SAW、Bautismo、デス・ロッカーズ! 誰でもイイから、カカッテキナサーイ!

あ、その前に、Vサンのもう一つのベルト、ヘビー級タッグ王座を狙うのもいいデスネ!