FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第41回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo、キングズソウル編)

カール・ハインツ・クラウス

ほうほう。ジュニアのシングル王者にタッグ王者、そして期待の新人が相手か。無論、不足は無いのう。こちらもYOSHITAKEくんとPVB組でどんな化学変化が起こるか、楽しみじゃの。

ユリアンミュラー

残念ながらCMF参戦は叶いませんでしたが、二人の王者と戦えるのは僥倖ですね! クラウスさんはもとより、YOSHITAKEさんと一緒に戦うのも勉強になりそうです!
少なくとも、AKITOには負けたくないですね!

Borusse Mohko

鴨川サン、チャーリーサン、ダグラスサン、みなサンバチバチですネ! バトルロイヤルでは黄色い壁は使い所が難しいデスガ、それだけはないトコロを見せマス!

TAKERU

この間のバトルロイヤルでは自分でもよくわからない動きをしてしまった。自分では確証が持てないが、もしも噂の「水」が原因ならば、デス・ロッカーズの奴らが一枚噛んでるって事だろ? だったら許せないからな、コンドーさんたちと一緒に粛清してやるさ。

マスク・デ・アギーラ

ユンター、Bautismoは地獄へ落ちろ、デス! 津波に勝って調子は良さそうデスガ、こちらも体調は万全デス! チームPVBの強さを見せマス!

フリッツ・ユンター

アギーラ? マダマダ、ダロ?

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
なんだ? 佐山ちゃんと前川ちゃんの敵討ちかい? 王者の割に小さいな。そんなことにこだわっていちゃ、大きくなれないぜ?
HAHAHA! まあ、わからねえか!

マルヴィン・リッケルト

キングズソウル…? コワス。

トミー・タロー

Vさん達への挑戦はもう少しお預けか。まあ前回激闘だったわけだしね。改めて挑戦する前に、まずはBautismo相手にリベンジと行こうか。
パートナーは現王者の皇なわけだし、絶対に負けちゃいけない試合だろ? 勝つよ、しっかりとね。それがキングズソウルさ。

皇克馬

前回大会ではBautismoに佐山さんたちが内容的にはともかく、負けていますからね。キングズソウルとして、チャンピオンとして、負けるわけにはいきません。全力で潰しにいかせていただきます!