FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第21回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

2周年大会のカードも発表され、その内容に賛否の声が聞こえる中、c.d.s.メンバーからコメントが届いた。

暗黒機神ダークガイン

「ほぅ、バラエティに富んだメンバーだねぇ...さすがウチのナルはいいセンスしてるぜ(笑)
ま、全員がこんなところでくすぶってちゃまずい連中ばかりだろ!? いっちょ、気合を入れ直すためにも噛み付いてやるとするか(笑)まずはエロ技しか能のないHGがターゲットだ!覚悟してろよ!!」

ミスタースバ

「前回はしっかり勝ち切ったからさ。社長とTAKETOMANを倒してタッグベルトを獲りに行くよ。そろそろc.d.s.にベルト欲しいしね。ボルトと勝ち切ってやるさ!」

ザ・ボルト

「次は2周年という祭りかもしれないがオレ達にとっては前回の続きだよ。PVBの二人に勝って桑江、TAKETOに勝つ。もちろん目的はその先にあるベルトだが、TAKETOMANは以前から気に食わなかったんだ。蹴り潰してやる!」

ナル・マスカラス

「FFF2周年を派手に祝おうと思ってデスマッチを組ませてもらった責任もあるからな、オレももちろん参加するよ。相手は天地。いつも大事なところで負けるエースだ。電流爆破にピッタリだろ?追い込まれた時にどんなプロレスを見せるかな?FFFジュニアのエースは。。。と、言っても、このナル・マスカラスもキッカケが欲しいタイミングだった。天地に付き合ってもらう。ギリギリの試合をしようぜ、エース。最後に立っているのはオレだがな。」

チャーリー・ブロンソン

「結局鴨川とやるんだな。まぁ、OKだよ。前回のバトルロイヤル終わりでボソボソなんか言ってたよな?何が言いたいのかオレにはI don't knowだから、リング上ではっきり伝えてやるよ。二度とオレの前に現れるな!とな!それも電流爆破だ!俺たちの試合にピッタリだな!ビビって漏らすんじゃねぇぞ、chicken boy!ガッハッハッハ!」