FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.11.20「FFF 2nd Aniversary Party!!」第四試合”ヘビー級スペシャルタッグマッチ"

第四試合「ヘビー級スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

ザ・グレート千葉&ヘリオス南騎 vs トシ・ロッカー&スモウ・ロッカー

試合後コメント

ザ・グレート千葉

くっ!すまんヘリオスっ!
怒りに身を任せすぎたかな...
負けた屈辱のおかげでかえって頭がスッキリしてきたよ。
変な話だけどコンドーのトーンは見習わなきゃね(笑)
せっかくヘリオスがパワーを発揮してくれたところに、俺が先走ってちゃ仕方がないし。
むしろ今日の戦いを経てヘリオスや今日組めなかった津波との連携を考えなくちゃって、少し冷静になれた気がするよ。
悔しい2周年になったけど、次の1年はシングルもタッグも新たな動きを見せるかもしれないからそこにいい意味で刺激を与えられたらっ!
(心なしかここ数試合と比べて明るい表情で会場を後にする千葉だった)

ヘリオス南騎

くっ、うまく連携が出来なかったのが敗因だ。千葉とのタッグは回を重ねるほどに良くなっていた手ごたえがあったんだけど・・・。本当のタッグであれば、パートナーの暴走もうまくコントロールすべきだと思うし、そういう点ではオレが未熟だったと言えるかもしれない。

デス・ロッカーズには腹が立ってしょうがないけれど、それを超えることが自分達を次のステージに引き上げるんだと思って、しっかり向き合いたいと思うよ。

トシ・ロッカー

HEY!HEY!HEY!

宣言通り勝たせたもらったぞ!俺たち、デスロッカーズが本気を出したらこんなもんだよ。

試合を見ていたからわかっただろうが、ヘリオスのプロレスは油断できなかった。それは認めるところはある。

が!千葉!2ヶ月前のゴング後の蹴りがお前のピークだったな。試合を見ていたらわかると思うが、あんなもんだよ。俺はnext stageへ行くぞ。スモウとのタッグでベルトもいい。ただ、前回の屈辱を忘れていないぞ。佐山、待ってろよ...。

スモウ・ロッカー

フッフッフ。我らの敵じゃないな?千葉もヘリオスも。デス・ロッカーズでヘビーもジュニアもベルトを席巻してやるから、楽しみにしてるんだな!

正規軍もそうだが、ボウソウやc.d.s.の奴らには以前にデブデブ言われた恨みがあるし、しっかり返してくさ、俺らのやり方でね。