FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第25回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、ライカム、デスロッカーズ)

開催間近となった第25回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。

獣神ダンディー・桑江リョウ

何だかコンドーさんのためのバトルロイヤルに付き合わされてる気もするけど(苦笑)、まあ前回の一戦はFFFにとっても盛り上げてくれたからね。そういう意味ではコンドーさんのリスタート、しっかりと間近で見届けさせてもらうよ。

あとは杉本と久々に戦えるのも楽しみだな。あいつのファイトスタイル、オレは好きなんだよ。相手となると最も嫌なタイプなんだけどね。

何はともあれ、クセモノぞろいの中でしっかり勝たせてもらうさ!

前川カナタ

鴨川さん!? とても戦いがいのある相手ですね。あのパワーに打ち勝つには簡単じゃないですよ。うまく正面から受けないように考えて戦おうと思います。

ヤングシーサーで一緒だったリカルドがベルトを獲ってあれだけ成長して、正直置いてかれている自覚はあります。追いつくための飛躍の一戦として、全力で戦いますよ!

トシ・ロッカー

HEY!HEY!HEY!

I'm back!今回の目的はスモウの仇。それだけだ。

エルウィン!?相手じゃない。すぐに終わらせてユンターだ。タイトルマッチの準備をして待ってろよ!

サトシ・ジェットバーンスタイン

We are Death Rockers! We doesn't give up easily.HA HA HA.

前回のスモウのザマは忘れて欲しいネ。仕切り直しさ。トシはやってくれるだろ?今度こそリベンジ。Just Do It!

トミー・ロッカー

ふふん、前回はしっかり勝たせてもらったからな。ヘリオス?確かオレタチデスロッカーズのデビュー戦のタッグトーナメントで借りがあったな。しっかりと勝たせてもらうよ。

スモウも前回ポカしてるけど、オレはまだ信頼してるさ、頼むぜ。

スモウ・ロッカー

前回の試合は正直オレの中で消化はしてないが、旧知のトミーロッカーとだからな。気持ちを切り替えて戦うさ。ヘリオスに千葉だろ? ふん、しっかりとオレの戦いを魅せてやるよ。今度こそな。

ヘリオス南騎

デス・ロッカーズには色々と好き勝手させちゃってたからね、これで打ち止めとさせてもらうさ。千葉とのタッグ、フィーリングは合って来てるし、しっかりと自分たちの試合を見せていきたいね。

スモウもトミーも、なんだかんだ騒いでるだけだし、さっさと決着をつけてベルトを狙いに行かせてもらうよ。色々借りもあるしね。

ハブ・ロッカー

ふん、ベルトを一度失ったからって何なんだ? またすぐ取り返してやるよ。その第一歩がこのタッグでの戦いだろ? ヒーローが粋がってるようだが、オレ達の前では無力さ。ファンの前で無様な姿をさらさせてやるよ。

ブル・ロッカー

ヒーロー? ふん、お呼びじゃ無いね! ハブがベルトを失ってしまったが、タッグに挑戦しやすくなったと考えれば問題ないな! ま、今回は調整みたいなもんだな。相手じゃないさ。

マスク・ド・シーサー

面白いじゃないか。チーバガインと共にヒーローとしてデスロッカーズを打ち破るんだろ? その姿をしっかりとファンに見て欲しいね。

何だかんだチーバガインとは共闘してた時期もあったし、連携に不安はないよ。昨年のヒーロー対決を経て、対戦したことで見えてきたこともあるしね。楽しみだね。

TAKETO・MAN

ほら~、前回ちゃんと頑張ったでしょ? 勝てたしさ。次も前回のメンバーでしっかりと勝たせてもらうよ~。ナルケも居ないしね~。

とりあえずまた噛まれないようにだけは気を付けるつもり。あとキックでの失神もか。そう考えると気を付けること多いな~。

フミヤ ウォータリバー

前回しっかりと勝たせてもらいましたからね。今回も連勝をさせてもらいますよ。そうすればもう僕にとってc.d.s.はお得意さんみたいなものなんで(笑)

その辺の事実は、いくらナルさんが言おうが揺るがないっすよね。そこ、狙っていきますよ。

チョンダラーSYOMA

こないだの8人タッグはまずまず楽しめたからね、今回の6人タッグも楽しみさ。ずっとヒーローズだけの中でやって来てたから、こうして外のチームに交じることで、オレの成長にも繋がるだろうしね。

夏のCMFに向けても負けられない相手なんで、しっかりと自分の存在感を出させてもらうつもりさ。

アイダホ・ポテト

いいじゃないデスカー。相手が強いだけワタシは燃えますヨ。Vsanもベルトをずっと守ってくれてますし、ワタシタチのチームとして、現役チャンピオン相手に負けられませんネ。しっかりとワタシのラリアットとベアハッグ、喰らわせてみせるヨ。

フライングV

苦労しながらも防衛するベルトの重みが、ワタシを強くさせてくれる。チャンピオン冥利に尽きマスネ。その経験をチームにも還元したいので、今回の6人タッグは嬉しいデス。もちろん相手も相手ですからネ。

タッグチャンピオンとして、シングルのチャンピオンに敬意を払いつつ、しっかりと勝たせてもらいますヨ。

アルベルト宮城

楽しみですね、ワタシにとっては大舞台です。アイダホさんVさんと一緒に、相手は現役チャンピオン。血がたぎるようですヨ。

ワタシの今年を占う一戦になりそうです。しっかりと存在感を出して、あわよくば3カウントを自分で奪いたいですネ。

ダグラス・キンザー

まさかまたこのカードで戦えるとはネ。楽しみダヨ。デスロッカーズとかBautismoとか色々出てきてるけど、やっぱりまだこの二人の存在感は衰えないからね。激闘の記憶モネ。

そんな二人をしっかりと倒して、オレとハナミガワがベルトを狙いに行くよ。それが同胞のVとリカルドだったとしても、良い試合をして会場を沸かせるのならお互い本望だからネ。

まずはサヤマとゴーハラ、殴り勝つ!

パーントゥHG

なになに?シノビちゃん?! まあ、いいじゃない。色々頑張ってきたんデショ?アタシの胸を貸してあげるワ♡ しっかりと立ち向かってくるコトネ。

寝技が得意みたいだけど、アタシにかなうかしら? フフフ。簡単にベルト、守らせてもらうワヨ?