FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.11.20「FFF 2nd Aniversary Party!!」第十一試合”FFF2周年スペシャルシングルマッチ 7"

第十一試合「FFF2周年スペシャシングルマッチ 7」パラ線発破デスマッチ/30分1本勝負

タカシ・コンドー(愚令闘・多華士) vs サトシ・ジェット・バーンスタイン

試合後コメント

タカシ・コンドー(愚令闘・多華士)

(傷の手当を受けながら)
いやぁきつかったねぇ(笑)
デスマッチとはいえ思いのほかサトシが本気でプロレスしてきた印象かな。単にヘビーだからってだけじゃない技術も感じたよ。
え?再戦!? もういいよ、正直(笑)
2周年ってことでお祭り感もあって多華士が降臨したわけだけど(笑)

(引き締めた表情になり)
1周年の時はHGを倒してベルトを巻いてたんですよね...
ホントにこの1年、リング上もすごい目まぐるしく動いたからなかなか一本筋の通った戦いができなくて。で、あの時迷いを見せてたハブがいまやチャンピオンになって防衛戦...
何とかここからの1年で自分を鍛え直してベルト戦線に加わりたいよねっ!!HGだってこんなところで終わってられないでしょ!?
シングルのベルトを奪い合う2021年になると思うから、頂点目指して勝ち抜きますよっ!!

サトシ・ジェット・バーンスタイン

ハッハッハ。何だかよくわからない格好で出てきたけど、ドツキアイならそんなもんさ。ま、楽しくタタカワセテもらったけどネ。

さてこれからだよ、ワレワレ、デスロッカーズは。PVBか?正規軍か?我々はどこでもいいがね!