FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.12.25「戦場のメリークリスマス」第一試合”ヤングシーサー・スペシャルタッグマッチ"

第一試合「ヤングシーサー・スペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

前川 カナタ&皇 克馬 vs チャーリー・ブロンソン&ヒロ田中

試合後コメント

前川 カナタ

悔しいですっ! 先輩たちにしてやられました。もっともっと勢いを持って戦えたはずなのに、うまくいなされた感じですね・・・。その上手さは素直に認めなきゃいけないっす。オレも皇も。

でもだからといって負けたくは無いですよね。至らないところは成長の余地だと思って、来年ももっともっと激しい試合をして成長したいと思います。まずは新必殺技、考えたいっすね。

皇 克馬

自分はまだまだ未熟です。ですが、ここで終わるつもりはありません! 2021年は、大きい事をできる年にしてやりますよ!

チャーリー・ブロンソン

Are you understand?

まだまだ勢いだけのヤングシーサーには負けないんだよ。

前川!皇!見たか!?We are ヒロ田中軍!

いつでも相手になるぞ。そして!お前らもヒロ田中軍に入れてやっても良いからな!

ガーハッハッハッハっ!

ヒロ田中

はっはっは。しっかり先輩の意地を見せられて良かったよ。でもチャーリー、「廣田中軍団」って何?(笑) そういうやつ?(笑)

まあ、冗談はさておき、オレもそろそろメインストリームに躍り出たいからね。来年はそのチャンスを伺って掴み取りたいと思ってるよ。

そう考えると軍団を作るっていうのも良いアイデアかもな。はっはっは。