FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.6.10「FFFの夜明けぜよ」第八試合”スペシャルタッグマッチ"

第八試合「スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

松原俊和&チャーリー・ブロンソン vs 前川 カナタ&サイレンス 佐山

試合後コメント

松原俊和

どうだ!全て受けきって勝ったぞ!これで文句は無いよな!?もう一度、タッグベルトに向けて行かせてもらう。待ってろよ!

チャーリー・ブロンソン

松原の気合勝ちだったね。あの佐山の猛攻を耐えて佐山から勝利を獲った松原の試合だったよ。もちろん佐山、前川にもリスペクト。その気持ちを応えるためにもタイトルマッチまで必ず行きます。

前川 カナタ

良いテンポで試合に入れてたんですが、結果が全てですね・・・。

まだまだ佐山さんに力を借りている状況で、結果的には黒星を被ってもらうことになってしまいました。

もっともっと僕の影響力を高めて、少しでも佐山さんの領域に近づかないとKing's Soulに居る意味は無いと思うんで、色んな人に挑戦していきたいと思ってます。

サイレンス 佐山

やられたな…。カナタの調子が良さそうだったから、なんとか華を持たせてやりたいと考えてしまった。それで自分が負けてりゃ世話ないな。

ちゃんと相手を見なきゃダメだな。今日のところは完敗だけど、もう一度自分を見直すいい機会になったよ。次は、負けない。