FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第五試合”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル②"

第五試合「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル②」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

出場選手:アイダホ・ポテト、ダグラス・キンザー、リカルド・キアッピーニ、ヒロ 田中、サトシ・ジェット・バーンスタイン、サイレンス 佐山、皇 克馬、前川 カナタ

試合前の出来事

市川血盟軍の襲撃で落ち着かない中、バトルロイヤルの抽選が行われた結果、

 

エモコア次期挑戦者枠:Marco R

 

となった。

試合後コメント

アイダホ・ポテト

フェスティバルは楽しかったネ。何人かをジャイアントスイング出来たしネ。

来年も出たいから、まだまだ老け込んでられないネ。ベテランとして頑張るヨ。ニークラsanも久々に来たしネ!

ダグラス・キンザー

勝ち上がりたかったんだが、足りなかったな・・・。皇には敬意を表したいよ。あれが一度ベルトを巻いたものの強さなのかもな。

オレもその強さを手に入れるしかないだろう、次こそな。そのチャンスを掴みとるよ。

リカルド・キアッピーニ

サトシの野郎!なんだか分からない水をかけてきやがって!そこから感覚が鈍くなったのだが、あの液体はなんなんだ!?ちくしょう!

ヒロ 田中

もうちょっとは残りたかったね~。悔しいよ。

ただアイツだけは許せないね、サトシ! アイツ、オレがフォールを奪われた後にもかかわらず必殺技をしかけやがった。なんだアイツ? ふざけんなよ!

サトシ・ジェット・バーンスタイン

タイガくんが勝ってたから珍しくハッスルしてしまったが・・・。ふん、そんなもんかな。プロレスも。

でもまあ、たまにはこういう真剣勝負も良いかもな。封印してた農業に向き合っていた時を思い出すのかもな。いや、もう忘れよう。

え?ヒロ? なんだかコスチュームがチカチカする派手な色だったから目障りだったんだよ。ははは。

サイレンス 佐山

克馬のヤツ、俺の角度のタイガードライバーを出してきやがったな。後輩に負けるとは、嬉しくもあり、悔しくもあり、だな。

今日のところは克馬とトミーのベルト奪取を願うが、もちろんこのまま終わるつもりはないさ。

下が成長してきたなら、上はさらに高い壁にならなきゃな。

皇 克馬

よし!

Kings Soulが集まった組になってしまったけど、自分以外に二人を負けさせるわけにはいきませんからね。二人には少し悪いことをしたかも知れませんが、自分が勝ち上がりつつ、Kings Soulの矜持を守るためにはこれしかないと思っていました。

さあ、次はタッグベルトです! パートナーは不安ですが…。

前川 カナタ

一番最初に、皇にフォールを奪われるって・・・。僕にとって一番悔しい結果じゃないですか。しかも皇はしっかり勝ち抜いてるし。

前回のAKUMA戦といい、自分への試練だと思って現実に向き合いますよ・・・。