FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.12.25「戦場のメリークリスマス」第九試合”クリスマス・スペシャル6人タッグマッチ2"

第九試合「クリスマス・スペシャ6人タッグマッチ2」30分1本勝負

ハブ・ロッカー&ブル・ロッカー&スモウ・ロッカー vs マジムン・ブラック&キジムナー・フリムン&エルウィン・ベルグヴェルク

試合後コメント

ハブ・ロッカー

ふん、こんな試合で負けてもなにも問題は無い。勝負の試合で勝てるかどうかだろ? オレは一年、重要な試合では常に勝ってきたんだよ。だからオレがチャンピオンで居られるのさ。来年もそれを証明するだけさ。

そしてブルとのコンビでタッグベルトもいただくさ。ふふふ。

ブル・ロッカー

おいおいおい、俺はギブアップなんかしてねーぜ? ちょいとスモウがヤバそうだったから、試合を止めただけさ。これで勝ったなんて思わねーことだな! 調子に乗るなよ!

スモウ・ロッカー

エルウィンの野郎、ふざけやがって。調子に乗んじゃねえぞ! デスマッチで勝負しろ!このモヒカン野郎!オレ様がしっかりと倒してやるからよ!

マジムン・ブラック

ハッハッハ。これで少しは気が晴れたってもんよ。ブル?頭突きだけの野郎だろ? ハブもスモウも、元々の自分達の立場ってもんを分からせてやっただけさ。

再戦だろうがなんだろうがいつでもいいぜ。しっかりと勝つ。そしてな、ハブの野郎のベルトをしっかりと奪い返す。来年は楽しい年になりそうだぜ。

キジムナー・フリムン

今年の締めくくりにこの勝利はいいんじゃないか? スッキリしただろ、オレ達のファンもよ。裏切り者のハブもスモウも血祭りにあげて、しっかりと終わらせられただろ?

オレ達妖怪軍団とBautismo。来年は全てのベルトを手中に収めてやるさ。楽しみだな、おい。

エルウィン・ベルグヴェルク

デス・ロッカーズ? フン、雑魚ダナ。