FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.12.25「戦場のメリークリスマス」第十試合(セミファイナル)”FTCジュニアタッグ王座タイトルマッチ"

第十試合(セミファイナル)「FTCジュニアタッグ王座タイトルマッチ」時間無制限一本勝負

【王者】Mario G&ヤークト・ベーア vs ミスター・スバ&ザ・ボルト【挑戦者】

試合後コメント

Mario G

クソッ! 試合の権利の無い奴がロープ越しにちょっかい出してきやがって! 負けは負けだ、それはいい。だがな、もう1回だもう1回! 納得いかねえぞ! ベルトは一旦預けておいてやる。次に俺たちが挑戦するまで、大事に持ってろ! わかったな!

ヤークト・ベーア

敗者に語るべき言葉は無い。

ミスター・スバ

やってやったゼ。オレ達がチャンピオンだ! c.d.s.の最強証明のスタートだな。そのままジュニア界を席巻してやるぜ。シングルはハブだろ? 妖怪軍団とは一度もう決着ついてるしな。しっかりと来年にはベルトをいただかせてもらうよ。

そして、ボルトも同じ気持ちだろうけど、この浮気性なタッグベルト、オレ達がしっかりと守り続けて見せるさ。新たな一ページになるだろうよ。来年もよろしくな!

ザ・ボルト

見たか!!!オレたちc.d.s.のところにベルトが来たぞ!

だが、さすがタイトルマッチ。Marioはうまいし、ヤークトのパワーも想像以上だった。厳しい戦いだったよ。スバとじゃなかったら勝てなかったな。しかし、勝ったんだ。俺たちが新チャンピオンなんだよ。2020年は色々なことがあったが最高の締めくくりだよ。

世界はコロナで混乱した。FFFもbautismo、ロッカーズで混乱した。だが、最後にベルトを持ったのはc.d.s.だった。2021年は一度もこのベルトを手放さずに終わらせるからな。もちろんシングルもc.d.s.が持っているだろう。見ておけよ!