FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第23回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ)

いよいよ開催が迫った今年最初の第23回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。

ZONO THE☆BEST

くじ引きだって?面白いじゃないか。相手も不足無しだよね。今年は新しく設定されると噂のデスマッチのベルトも狙いたいし、新年一発目にしっかりと勢いをつけたいね。今年はZONOの年になるぜ?

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、体調は何とか戻ったからさ。時間はない中だけどしっかりと調整できたよ。勝負の年にするはずがとんだスタートになっちゃったけど、TAKETOさんと仕切り直しさせてもらうよ。相手も佐山たちでしょ? 気合入っているだろうしね。個人的には以前のお祭り的なバトルロイヤルで佐山に負けてるから、せっかくなら勝ちたいよね。こないだの角井みたいに直接さ。そう考えると燃えてきたな~。

TAKETO・MAN

なんだよ~。こないだ怪我してようやく復帰と思ったら、前チャンピオンの佐山くん? また怪我したらやだな~。まあ、がんばれって賞貰っちゃったから、頑張るしかないよね~。ほどほどに。

っていいつつ、金星狙ってくよ、もちろん(笑)

角井 隆

いやあ、年末は大興奮で大変だったんだよな。久々にYOSHITAKEからも連絡来て「おめでとう」って言われたりとかね。オレ自身も正直できすぎっていうか、運も良かったという点はあるけど、佐山から勝ったというのは本当に大きな自信になってるよ。

そして今年の初戦は、プロレス大賞パーントゥでしょ?これに勝てればいよいよジュニアベルトに挑戦できるよね。千載一遇のチャンス、やってやるさ!

パーントゥHG

フン、昨年は色々あったけれど、最後にプロレス大賞を貰えたから少しはマシだったわ。でも納得は出来てないの。だからね、今年こそベルト獲っちゃうわ。そういう意味だと上り調子の角井ちゃんとの対決、ゾクゾクするわ。ウフフ。

トシ・ロッカー

エルウィン、スモウにしたことを後悔させてやる。2度とデスロッカーズと戦いたくないと痛感するだろう。覚悟しておけ。

トミー・ロッカー

前回は不覚を取ったようだが、それを倍返しにしてやるさ。エルウィン、楽しみにしとけよ! ハッハッハ。We are DEATH ROCKERS!!

ハブ・ロッカー

まあ、前回は前回だよ。スモウを責めたいわけじゃない。事故みたいなものだからさ。何より気に食わないのはその結果を持ってのさばってる妖怪のやつらさ。今回はジュニアだけのガチンコだろ? すぐにあいつらからギブアップをとってやるよ。

ブル・ロッカー

マジムン、キジムナーね。デス・ロッカーズの本気を見たいなら、見せてやるぜ! 前回はアクシデントがあったからな。今回こそは本領発揮してやるさ!

マジムン・ブラック

ハッハッハ。前回はあのデブを血祭りにしたからな。気分のいい年越しになったぜ。で、今回はジュニアの二人だろ? オレ達妖怪軍団がジュニアでは最強なんだよ。それをしっかりと教えてやるぜ。ハブの過去のトラウマを思い出させてやるだけさ。

キジムナー フリムン

おいおい、まだいきがってるのか、ハブ。それに何もできなかったブルよ。ジュニア最強のオレ達に勝てると思うなよ。もし前回のスモウの負けが「運が無かった」っていうんなら、オレがハブに負けたのも同じさ。そしてもう新年だ。去年のことなんて全部忘れて、目の前のあいつら二人を叩き潰すだけだな。楽しみだぜ。

ヘリオス南騎

Marcoには津波さんの借りがあるからね。しかもヘビー級のベルトの挑戦権に近い男だと思うし、新年一発目の相手としては十分だね。オレ自身、なかなか乗れなかった去年の悔しさをしっかりとぶつけて、ベルトへの挑戦の道を開いてみせるよ。やつのキックとオレのラリアット。最後まで立っているのはもちろん、オレさ。

アイダホ・ポテト

クリスマスは角井sanのお陰でハッピーな気持ちでしたからネ。その勢いでヘビーのタッグベルト、狙いますヨ。もちろん同じチーム同士にはなっちゃいますけどネ。

ゴーハラsanとの対決は楽しみデス。ベテランのラリアット、負けませんヨ?

イクヤ=タカシ

さあ2021年!今年はベルトを狙うぜ。まずはタッグベルトだな。アイダホさんとしっかりPVBに勝ち切って次に進むさ。郷原にはオレも何度かやられてるからね。そしてMohko。影の最強の男。これに勝てばベルト狙えるよな?

2020年は惜しい試合は多かったし、満足度も高い試合を提供できたという自負はあるけどね、やっぱり結果が欲しいよね、今年は。