FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第30回大会day①を前に各レスラーのコメント(colpo di stato編)

ついに30回目の大会を開催するFFF。CMF決勝を含めた今大会は2日開催となり、まずはday①のカードが発表された。そのday①にエントリーされているボルト、ダークガイン、スバのコメントを、どうぞ!

ザ・ボルト

ダークガインとの対決かと思ったんだが、ヤークト・ベーアが登ってくるとはね。こちらはミルクの爺さんに勝ってスッキリしたところだし、この気分を害されたくないしアッサリ勝たせてもらう。なんせオレとスバがベルトを獲った以来の対戦だろ?あの時結果は出ているんだよ。

あとはダークガインはミルクに勝ってCMFを終えるかな。いつも通り流血させてね。笑
スバはTAKETO・MANとか。ちょっと前まで本隊とウダウダやっていた流れもある。ちょこまかうるさいフミヤもいないし、スバがぶん投げてTAKETO・MANも終わりだな。決勝で会えるのが楽しみだよ。去年は妖怪軍団の決勝だったわけだが、今回はc.d.s.の決勝にしますよ。お楽しみに。

暗黒機神ダークガイン

さぁ今年もやってまいりました裏の祭典!
どうだい⁉︎毎年気ぃ使って盛り上げてやってんだからさ、察してくれよ(笑)盛り上げついでにミルク爺さんも血祭りにあげてやるからな、覚悟しておけよっ‼︎
…なんだか全員に噛み付いて最下位まで一直線って去年素顔を晒したイカレジジイみたいだな(笑)ま、それはそれで面白いだろう。
勝ち上がったスバとボルト、裏街道を進むこのオレ様、今年のCMFはオレ達c.d.s.の大会だったって思わせてやるぜっ‼︎

ミスター・スバ

ふん、TAKETO・MAN? なんだか対抗戦の結果を受けて調子に乗ってるみたいだけど、それはそれ、これはこれだろ?
まあせいぜい今のうちに調子に乗っておくんだな。試合後には泣き言をいうことになるんだからな。はっはっは、楽しみだ。