FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【インタビュー】2021年は波乱の幕開け? 桑江が釈明会見

FFF新年一発目の興行が行われる2021年2月5日、新宿区・目白のFFF事務所にて、代表の桑江の記者会見が行われた。

FFF代表:獣神ダンディー・桑江リョウ

皆さん、ご無沙汰しています。先月のプロレス大賞発表からあっという間に1ヶ月が経ってしまいました。
元々の予定では1月30日の開催だったんですが、急遽本日に延期となった件につき、説明いたします。

実は1月27日に私自身が体調を崩しまして、熱が出てしまったんですね。症状的にはウイルス性胃腸炎だと思われたんですが、このご時世ですので万全を期すために延期を決断しました。大会に向けて事務所の練習施設を私も使っていたわけで、レスラー達も濃厚接触になってしまうわけなので。
その後は無事に回復しまして、最悪の事態は避けられたので、何とか本日開催することが出来たわけです。

こういう時期だからこその延期になったわけですが、ある意味こういう時期だからこそすぐに代替公演が出来たと考えると、複雑な気持ちです。私だけではなく他のレスラーにも関わる内容だったので情報公開が出来ずにすいませんでした。

その分、仕切り直しの本日の試合では全力ファイトをお見せしますので、どうぞ楽しみにしていてください。2021年もFFFをよろしくお願いします。