FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.26「Return to Forever」第三試合”ジュニアスペシャルシングルマッチ①"

第三試合「ジュニアスペシャルシングルマッチ①」30分一本勝負

ユリアンミュラー vs 小倉 大鬼

試合後コメント

ユリアンミュラー

勉強させてもらいました。負けたのはやっぱり悔しいですが、自分の課題も見えましたね。もうちょっと、スタミナの配分とかを考えていかないといけないようです。いままでは勢いよくぶつかっていくだけでしたが、勝ちを見据えると、それだけではいけないようです。小倉さん、ありがとうございました。

小倉 大鬼

うん、いい感じでしたね、今日の勝ちは嬉しいですよ。ミュラーさんは前回社長を破ってますから油断できない相手でしたからね。きっちりと得意の寝技で決められたのも良かったです。

ピンのオグラはこれからですよ。もちろん81ersでタッグベルトを狙うというのは変わりませんけど、ピンでもしっかり良い所を見せていきたいですからね。そういう意味では良いきっかけでした。うん、良かったな。娘も嬉しそうでしたよ!