FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.26「Return to Forever」第四試合”本隊 vs c.d.s. スペシャル8人タッグマッチ"

第四試合「本隊 vs c.d.s. スペシャル8人タッグマッチ」30分一本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ&TAKETO・MAN&フミヤ ウォータリバー&チョンダラーSYOMA vs ナル・マスカラス&暗黒機神ダークガイン&ミスター・スバ&ザ・ボルト

※試合動画編集中

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

うん、まあこんなもんじゃない?8人それぞれの味を出せたっしょ。オレも負けなかったしね。

しかし改めて戦ってみるとc.d.s.も個性派ぞろいっていうか、クセモノばっかりになってるよね(笑) んで今日のやつらは全員CMFに出るんでしょ?? オレもマスク被って出ようかな~。楽しそうだし。

TAKETO・MAN

なんか忙しいね~、8人タッグは。でもまあ、結果が出たしいいんじゃないの?今回は血も出なかったしね。でも足は少し痛かったけどさ。

相手はCMFで戦う相手ばかりだし、前回ナルに勝ったように今回もしっかり勝っていきたいね~、c.d.s.のやつらにはさ。

フミヤ ウォータリバー

よし、勝ったぞ。またc.d.s.からね。ナルには悪いけど、一度負けて以降は得意先になってるよね。ふふふ。今度はナルからの勝利、掴みたいっすね。

チョンダラーSYOMA

おいスバよ!だらしねえな。決着はCMFを楽しみにしてるが、まだまだオレ達はお前に負けるつもりはないからな。ヒーロー精神、見せつけてやるよ。

もちろん同じくCMFで当たることになるだろうナルにダークガイン、ボルトも同じことさ。この先は夏に向けて一つ一つが前哨戦みたいなものだからな。タッグだろうと負けてられないよ。楽しみさ。

ナル・マスカラス

さぁ、始まったな。スタートにしたら良い感じじゃないか?相変わらずフミヤもTAKETOMANも自分勝手なプロレスしやがって、潰し甲斐があるな。

今回は勝利を預けたが、次からはオレたちがこの抗争をリードするからな。見ておけよ!

暗黒機神ダークガイン

フンッTAKETOMANは命拾いしたな。
今度を首を...もといマスクを洗って出直してきな(笑)
次は空気を読めないフミヤもろとも血に染めてやるから覚悟しておけよっ!!

あとコンドー!
頭丸めたくらいで試合の雰囲気をぶち壊したことは覆らないからなっ!
いろんな意味でもう守るものもないんだ、遠慮なく噛み付いてやるからかかってこい!!

ミスター・スバ

ちっ、フミヤ。忘れないぞ、今回のことは。これから盛り上がるってところでまた空気を読まない真似しやがって。お前のプロレスをオレは認めないからな。CMFに出てこないわけだし、夏の前に必ずリベンジしてやるよ。

ザ・ボルト

おい!途中、アキレス腱極めた時にTAKETOMANはギブアップしてたんじゃないか?レフリー!頼むよ!俺たちが勝ってたんだから!

あと、SYOMAはちょっと鼻に付くな。覚悟しておけよ!