FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.1.15「ロード2022章」第三試合”新春スペシャル6人タッグマッチ"

第三試合「新春スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

獣神ダンディー桑江リョウ&ミスター・スバ&角井 隆 vs ザ・シダー&TAKERU&ユリアンミュラー

試合後コメント

獣神ダンディー桑江リョウ

うんうん、なかなか良い試合になったね。スバはほんと頼もしいっていうか、強いよね。最後もプレッシャーで一気にこっちのサイドに引き込んだし。

そのうちベルトの防衛戦が決まるだろうけど、守れるだけ守り続けたいよね。燃えてきたよ。

ミスター・スバ

よし。勝ちマシタ。タッグ王者として負けられませんカラ。もっともっと強くなって、タッグベルトの防衛記録を作る、そしてCMFを優勝する。それがワタシの2022年。

角井 隆

実力者が揃う中での試合は面白いね。前シングル王者も居るし、現タッグ王者も居て、その中でオレの存在感をどう出せるかだろ?

オレもまたベルトを狙いに行きたいからね。2022年、良い幕開けになったよ!

ザ・シダー

おい! ミュラー! お前最後の動きはなんだ! 明らかに相手コーナーに寄って行っただろう! お前、なんだ、その、もう少し上手くやれ!

あ、社長。こんなのもんでよろしいで…?

TAKERU

シダーがふざけた事言っているけど、真面目にやったからな。新年初戦は飾れなかったけど、タッグ王者相手に肉薄はできたと思う。世の中の事もあるし、頑張るしかないな。

ユリアンミュラー

最後はスバさんの圧力に押された形でした。誓って忖度などはしていません!

むしろ、負けてしまって悔しいです! 立ち回りも含めて、もっと成長が必要ですね。