FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.3.20「夜明けのパイルドライバー」第七試合”レッスルクルセイダーズ・c.d.s.抗争戦"

第七試合「レッスルクルセイダーズ・c.d.s.抗争戦」30分一本勝負

TAKETO・MAN&フミヤ ウォーターリバー&チョンダラーSYOMA vs 暗黒機神ダークガイン&ミスター・スバ&ザ・ボルト

試合後コメント

TAKETO・MAN

あのね、やっぱさ、東北だからさ。ちょうど10年のタイミングだし良い所見せたいわけよ。息子も初めて見に来てくれたしね。そういった意味では今回は勝ちたかったね、ほんと。

でも試合で見ている人に勇気は与えられたと思うんだよ。復興で頑張っている東北魂をさ、会場だけじゃなくてネットで見てくれている人たちに伝えられたんじゃないかな?

え?いつもと違って真面目過ぎるって? そりゃその時期はさ、察してよ・・・。

いや、やっぱしんみりするのもキャラじゃないね。ナルケ!見てただろ!オレは負けてないぞ!まだイーブンだからな。今度はちゃんと出てきて決着だからな!

フミヤ ウォーターリバー

惜しかったですね・・・。個人的にはいつも以上に調子が良かったんで。今日はいいフィーリングで戦えてましたよ。僕のヒップ、良かったでしょ?

とはいえ勝たなきゃ意味が無いですね、SYOMAさんに責任を押し付ける気は無いですけど、でも直接負けたのは僕じゃないんで、負けたつもりはないですよ。

次もやるんですよね?ナルさんも一緒ですよね? 僕のプロレスで、しっかり勝ち切って見せますよ!

チョンダラーSYOMA

くそー。いい感じで戦えてたんだが、最後はスバにやれらたか・・・。一番やられたくない相手にやられたのが個人的には悔しいね。とはいえ試合内容は負けていなかっただろ?そして勝敗も一勝一敗さ。しっかりヒーローとして戦い抜いてやるよ。

暗黒機神ダークガイン

な、TAKETOMAN、コレが面白いプロレスだよ!
だがな、フミヤ!!テメェーにはケツしかねぇーのかっ!!
「いいですか?」じゃねぇよ、コッチはよくねぇよ!相変わらず空気読めねぇマネしやがって!
とにかくc.d.s.のプロレスの方がかっこいいんだってことは分かっただろうが!
まだやるっていうんなら今度こそ血に染めてやるからな!
何なら強制的に血を見るリングでやってやってもいいからなっ!

ミスター・スバ

前回は悔しい結果になったからね、今度こそはっていう気迫がしっかり勝ちに繋がった感じかな。でもまだ一つ返してイーブンにしただけだから、次が決戦だよね?

それと個人的にはね、SYOMAにはヒーローズ時代のこともあるし、こうして直接決着つけられたのはいいよね。CMFでの対戦も楽しみさ。オレ達c.d.s.が次のCMFは席巻するからな!

ザ・ボルト

宣言通りだ!スバがしっかり前回の借りを返したぞ!ここから負けなしでレッスルクルセイダーズ を解体させてやるからな!見ておけよ!

おい!SYOMA!よくも思いっきり吹っ飛ばしてくれたな!フミヤもだ!トップロープからケツで降りてくるんじゃねー!TAKETOMAN!調子に乗るんじゃねーぞ!