FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第24回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

2021年波乱の幕開けから2回目の大会へ。c.d.s.のレスラーたちのコメントが届いた。

チャーリー・ブロンソン

ここ数試合、ラモス、鴨川との試合と見ていたがFFFで一番激しい試合をしていたのはZonoだったかもしれないな。そのZonoとの一騎討ち。滾るねぇ。プロレスの壁をブチ破る激しい試合をしようぜ!

YOSHITAKE

前回、しっかり潰したBow-Sawの中にいなかったのがシノビ。杉本にも勝っているんだから楽しみだね。もちろん以前から気にはしていたし、拘っていなけどBow-Saw最後の一人。ここで勝利してジュニアベルトに挑戦させてもらうよ。ハブかパーントゥか。待ってろよ。

ザ・ボルト

久し振りの本隊との直接対決だからな。いつの間にかいなくなった天地のように追い詰めてやるよ。そして、Bow-Sawのように壊滅だよ。それがc.d.s.の次の仕事じゃないか?特にTAKETOMAN。いつまでも他人事じゃすまないぞ。二度とリングに立てなくしてやるからな。

ミスタースバ

SYOMA、久々だな。まあ今のオレにはヒーローズは眼中にないのだが。あとは社長にTAKETO・MAN、フミヤか。
社長には”沖縄そば”と出会わせてくれた恩はあるけど、まあ試合だと関係ないね。TAKETO・MANとのタッグはこないだ勝たせてもらったし、CMFもあるから負ける気はない。そしてフミヤには一度負けてるから、それを忘れてないぞ。
どちらにしても、オレとボルトはジュニアのチャンピオンさ。それを忘れないことだな!王者の戦い、見せてやるよ。

暗黒機神ダークガイン

フン、この間のしょうもない試合はやってないに等しいからなっ!
今回は骨のあるヤツらがいるのかい?...桑江社長は自ら「負け役」なんて言ってるからもっと華のある負け姿を晒してやるぜ、もちろんオレ様が噛みついてなっ(笑)
しかもウチにはタッグベルトの王者がいるんだ、TAKETOMANもフミヤとかSYOMAを言い訳にするんじゃねぇぞ!!
チームとしての完成度も我々c.d.s.とは比較にならねぇことを見せてやるからな!

ナル・マスカラス

まぁ、この試合以外にも言いたいことは沢山ある。だが、この試合で言えば、北拳太郎との試合の続きだと思っているよ。あのシングル戦で本隊の誰かが動くかと思ったら何も動きがない。小倉すらだんまりだ。どういうことだ?本当にFFFを面白くしようと思っているのか?その真意を確認させてもらう。そんな試合だな。