FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.5.15「東京HOLD OUT」第十一試合(セミファイナル)”スペシャルシングルマッチ"

第十一試合(セミファイナル)「スペシャシングルマッチ」30分一本勝負

サイレンス 佐山 vs ダグラス・キンザー

試合後コメント

サイレンス 佐山

作戦ミスだ…。相手の技を受けすぎたのと、ちょっと新技にこだわり過ぎた。ダグラスがあそこまで拳を打ち込んできたのも誤算だったな…。対応するのに時間がかかったし、その時点でかなりダメージを負ってしまった。今回はダグラスが強かった。それだけだ。俺の方は、新技のタイミングとか、詰めなきゃいけない課題も出てきた。もう少し調整が必要だとは思うが、またトップに返り咲くつもりだ。そのためには、ダグラスにはどこかでリベンジしなくてはいけないな。

ダグラス・キンザー

勝った・・・のか。不思議と嬉しさよりもほっとした感覚だ。オレの今出せるもの全てを出し切った。パンチも磨き直したし、デンジャラスな新技も披露した。それでもなかなか倒れないサヤマには、戦っていて途中から少し怖くなったよ。これが一時代を背負ったレスラーの強さか、って。

それでも勝ったということは、これからのオレにとっては大き過ぎる経験になると思う。ベルトへの挑戦? そうだな、同門対決にはなってしまうけど、Vさえ良ければ是非チャレンジさせて欲しい。あのサヤマが守り続けたベルトにね。