FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.6.10「FFFの夜明けぜよ」第九試合”スペシャルシングルマッチ"

第九試合「スペシャシングルマッチ」30分1本勝負

ダグラス・キンザー vs 郷原

試合後コメント

ダグラス・キンザー

ゴーハラとは何だかんだこれまでの因縁があったからネ。こうしてタイマン勝負で勝てて嬉しいよ。しかしゴーハラもやはり強かった・・・。

次、どこに行くかな。タッグベルトをとも思ったけど、うちのユニットの仲間たちは6人タッグのベルトに行っちゃうからね、迷うな。この後の試合でどっちが勝つかにもよるかもだけど、久しぶりにシングルのベルトを狙うのも悪くはないかな。

郷原

ちょっと熱くなりすぎましたね。攻め疲れというか、呼吸が乱れてしまいました。それだけ、ダグラスが強かったということでもあります。

今日の負けは素直に認め、より進化していきますよ。タッグのベルトを守らなくてはいけないですしね。