FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.13「闘魂三十シ Day1」第八試合”CMF3トーナメント 準々決勝①"

第八試合「CMF3トーナメント 準々決勝①」時間無制限一本勝負

ミスター・スバ vs TAKETO・MAN

試合後コメント

ミスター・スバ

くっ、勝てるチャンスはあっただけに悔しすぎるな。しかも相手があいつだろう?

c.d.s.として勝つべきだったのに、結果につながらず悔しいさ。ただな、これで終わるオレたちc.d.s.じゃないんでね。TAKETO・MANが今回優勝しようがしなかろうが、必ずリベンジしてやるからな! 忘れるなよ!

TAKETO・MAN

ふふん、これで準決勝だね。去年は準決勝で負けたからさ。今回は負けられないよね。相手はどっちになるかわからないけどさ。

しかしスバのやつ、好きなだけ投げやがって。首痛いったらないよ。でも勝ったのはオレだから! ナルケ、見てる~?(笑)