FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第30回大会day②を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

4日後に迫る第30回大会Day②に向けて、CMF参加選手を含めて緊張感が増す中コメントをもらうことができた。

超神騎チバンダー

ヨシっ!ここはシーサーとお互い全てをぶつけ合って後悔のないようにしようじゃあないかっ‼︎
過去、ここで勝ち残ることに意味がないなんて言葉も見受けられたが、私はそうは思わないさ。マスクマンが1番大事なものをかけて戦うんだ、その緊張感は計り知れない。その経験だけでも自分を高めてくれると思ってるよ。…もちろん今年初めてだけど(汗)。
何せレスラー人生がかかってるからね、ただ勝てばいいってわけじゃないってところをリング上で表現したいものさ。

格闘機神チーバガイン

ここまで来ました…今のところ自然に身体が動いてる感じです。…もっと緊張でガチガチになるかと思いきや、チバンダー、シダーといい相手に恵まれていたのかもしれません。次のTAKETOMANも高い身体能力を持っているので、どれだけ技を的確にヒットさせられるか、そして最後に立っていられるか…
ここまで来たら目指すは優勝あるのみっ‼︎マスクマンNo. 1を何とかこの手に掴み取りたいっ‼︎
いくぞっレディーゴーッ!!

タカシ・コンドー

タッグベルト挑戦の前にナルもなかなかのメンバーを揃えてきたね。FFFも30回大会を重ねてきたってことで素直に敬意を表したいよ。…ところで桑江社長はレフェリーするって言ってたけど、この試合は⁉︎(笑)
何せ直前までCMFでプレッシャーの中、ギリギリで戦ってきた連中とどう渡り合うか、クラウス爺さんがいない中で複数の相手とどう組んでいくか、タイトルマッチに向けて課題が見えてきそうだね。…とにかくケガには気をつけないとかな(笑)

花見川幸一

シャアコラァ‼︎これでオレに勝てなかったら、テメェら鴨川以下だからなぁ!
そもそもバトルロイヤルで勝ってねぇのに認めねぇって連呼しやがって‼︎オレをだまらせてぇなら力づくでやってみろよ‼︎
しかも次のエモコアはダグラスの野郎がチャレンジャーだろ⁉︎…いよいよ面白くなってきたじゃあねぇか(笑)ZONOと2人で凌ぎを削りあってできたこのムーブメントを30回記念大会を足がかりに広げっからな‼︎
郷原もそこんとこ夜露死苦っ‼︎

鴨川亮二

ヘリオス…南騎…ウチの…千葉と…楽しく…つるんでたな…お前のプロレスが…どんな…ものか…確かめてやる…
…ボーダーレス…?…ふざけるな…俺は…THE BOW-SAWを…代表して…レッスル・クルセイダーズの…ヘリオスと…小倉に…戦いを挑むんだ…シノビにも…文句は…言わせん…

シノビ・ハワード

Oh!タッグチャンピオンシップのリハーサルかと思ったら、まさかのヘビーとミックスーっ!!シカモ鴨川サンにヘリオスサンってーッ!!オグーラサンとプレスされないように気を付けないとネーッ!!鴨川サン怖いし(笑)
81ersのイメージがストロングなオグーラサンだけど、ジュードー式のサブミッションはコンドーサン、クラウスサンとシアイする前のシミュレーションとしてジャストフィットだねッ!!C.M.F.の盛り上がりにマケナイようにエキサイティングするヨー!!