FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.9.10「月見プロレス」第三試合”道場破り"

第三試合「道場破り」30分1本勝負

小倉 大鬼 vs ユリアンミュラー

試合後コメント

小倉 大鬼

なんとか、なんとか勝てたってところですね。最初から最後までずっとヒリヒリするような感覚でしたよ。そういう意味ではミュラーとは肌が合うというか、自身の能力を最大限に引き出せた相手だった気がします。彼が良ければまたいつか再戦したいですね。

そしてようやく一歩、進めた感じですかね。この勝利は大きいですよ。81ersとしてではなく、一人のレスラー小倉大鬼として、戦っていく覚悟が出来てます。次も必ず勝って、その先にあるはずのシングルベルト、見据えていきますよ。

ユリアンミュラー

小倉さんは流石でした。キャリアの違いを見せつけられた感じです。ですが、自分も良いところはあったと思うので、そこを見つめ直して精進していきます!