FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.9.10「月見プロレス」第五試合”シン・ヒーローvsヒール"

第五試合「シン・ヒーローvsヒール」30分1本勝負

マスク・ド・シーサー&チョンダラーSYOMA&リュウキュウ・ビート vs ヤークト・ベーア&パーントゥHG&キジムナー・フリムン

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

いいね!ビートとの共闘、燃えてきたよ。CMFの悔しさを糧にして、オレたち新生ヒーローズ、いや”シン・ヒーロー”としてこれからの活躍を見ててくれよ。

チョンダラーSYOMA

うん、しっかり勝ち切れたっていうのはいいね。ビートは悔しいけど華があるし、オレたちとはまた違ったスタイルで、うまくトリオで戦えたのは大きいね。これからが楽しみさ。

あ、でもヒーローポイントでは負けるつもり無いから、そこんとこよろしく!

リュウキュウ・ビート

ふっ、私の得意技である「エンドゲーム」でしっかりと試合を終わらせられたね。強敵相手に満足さ。

ヒールがギブアップする、という方がしっかり勝ち切った感が出ると思うのは私だけかな?

とはいえまだ最初の一歩。彼らも黙っていないと思うし、マジムンやMarioも居るしね。楽しみさ。

ヤークト・ベーア

負けは認めるが、ヒーローとしてあの勝ち方はどうなんだ? ゴタゴタしている最中に隙をつく形での勝ちだろ? あれじゃ、CM中に怪人を倒すようなものだ。テレビも始まるらしいが、そんなんじゃスポンサーやファンは納得しないぞ?

仕方ないから、もう一回やってやるから、次はもっとわかりやすい必殺技を見せてくれよ。なあ、ヒーロー?

パーントゥHG

なんなのよー!ごちゃごちゃしちゃってさ。まだ納得してないわよ!

それにしてもビートちゃん、いい身体してたわね〜。ホレボレしちゃうワ♡ 次戦うのが楽しみヨ。

キジムナー・フリムン

おい、オレはタップしてないよな? 勝手に試合を止めるなよ、レフェリー!!

ふん、あんなごちゃごちゃした中でよくわからん形での決着でいいのか?

ドラマ的には「To be continue...」だろ? もう一度やらせろよ!